7342591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CSI :Miami Files Annex

CSI :Miami Files Annex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

josetangel

josetangel

Recent Posts

Favorite Blog

王さまの耳はパンの… narita11さん
自由… ikurin917さん
ニッポンとアメリカ… ELLIE/すずらんさん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Comments

録画でみているファン@ Re:SEAL Team5とルーキーブルー6が、被りました ルーキーブルー6は 1週間以内の再放送は…
録画でみているファン@ Re: Discoveryなど josetangelさんへ スタートレックDiscove…
josetangel@ 録画でみているファンさんへ すみません、お返事遅れてしまいました。 …
録画でみているファン@ SEAL Teamのシーズン5 やっと『SEAL Team』シーズン5が Dlifeで…
josetangel@ 録画でみているファンさんへ >カーク船長@ウィリアム・シャトナーの…
録画でみているファン@ Re:アーギャフ・マードック・ベルニエ josetangelさんへ >「マードック事件簿…
josetangel@ NCIS大好き♪さんへ 私もジャックとサムの関係が急に出てきて…
josetangel@ 録画でみているファンさんへ 「リサーチユニット」はフランス語目当て…
NCIS大好き♪@ Re:NCIS: Hawai'i 2 #44 Dies Irae(01/16) こんにちは♪ ケイトは仕事も出来て美しく…
録画でみているファン@ Re:録画でみているファンさんへ(01/16) josetangelさんへ >ジョナサン・ラパリ…
December 5, 2007
XML
カテゴリ:他のCSI:シリーズ
デヴィッド・カルーソの来日が近づいてきました。
彼は海外では今でも女性に人気が高く、フォーラムやファンサイトも多いのですが、日本では検索しても意外に本人に関する情報が少ないです。それで紹介のためにCSIマイアミのサイトを始めて以来、インターネットで得た情報、記事などを参考に簡単にまとめてみました。
掲載した作品についてはほとんど見ています。古い作品もコレクションしました。(笑)
初期の「ランボー」、「愛と青春の旅立ち」などは実は見ていた、という人も多いかも。でも映画よりはTVで成功した人ですね。
ところで、海外ドラマを好きな人なら「NYPDブルー」に出演していたカルーソはご存じだと思うのですが、インターネットでの印象では、CSIファンは年齢層が若いのか、それを知らない人が多いですね。ファンになってから放送がなければ知らずに過ごしてしまうのかも。数年前には再放送されていましたが、CSIブームがつい最近のことだということに気づかされます。
おかげでNYPDブルーを降りたいきさつを知らず、その時についたネガティブなイメージも消えてしまった感じです。それはそれで良かったですけど。(笑)

デヴィッド・カルーソ(David Caruso) プロフィール

     ジェイド / デヴィッド・カルーソ ザ・ネゴシエーター#交渉人

愛と青春の旅立ち 製作25周年記念 スペシャル・コレクターズ・エディション






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2007 03:05:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[他のCSI:シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.