191795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.16
XML
実際に使ってみて。
先日の転倒でストラディバリウス199がダメになってしまったので、
同じMETのインフェルノにしたというのは以前書いたとおり。

形状は、これも前に書いたが199より横幅に余裕がある。
自分の場合横幅は199でも問題ないんだけど、てっぺんにスキマができてフィット感はいまいちだった。
それが、このインフェルノではストレス無く被れる。
それでも被りは浅い部類だろう。こめかみ部分のシェルにボリュームがあるので199より不安ではない。
重さはだいぶ誤魔化されていたが、このくらいだったら問題なし。

空力的にも結構よさげだと思った。
あくまで主観だけどストラディバリウスより良いんではないかな。


色は白でちょっと寂しいのでMETのロゴを自作してカタール時のリクイガス仕様にしてみた。
DSC00290.jpg
前と後ろに貼った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.16 21:54:58
[自転車-物欲・オススメ・インプレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.