191674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.19
XML
白石峠に行ってきた。
いや、嘘つきました。
白石手前まで行ったんですが上ってません。
弓立山で脚が売り切れたので上らず帰ってきたのだった。
その代わり念願の弓立山リバース。軽く20%台だったガーミンの数字は。
ただ距離は短いのでさほど辛くなかった。

しかし荒川はもう北風で、結構強かった。
つまり行きは逆風。先週よりペースを落として走ったつもりだけど、
実は最初の休憩地点(先週の折り返し)で終わりの予感がしていた…
このまま追い風に乗って帰ろうかなと思ったのだが、
それではまた帰りが早くなりそうだったので、とりあえず行けるところまで行こうと思った。
もう、納得のいくパフォーマンスは期待できなかったが。
ヘコヘコと弓立山越えて、上り返して。
帰りの荒川は風向きもそのままだったので楽に帰れた。
14時半帰着。170km。がんばって白石上ってくれば良かったかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.20 12:18:31
[自転車-走行記録・練習記録・レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.