191757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.11
XML
本日は図らずも二部構成。
朝、7時半に家を出る。
7時目標だがいつも7時半頃になってしまう。
荒川は笹目から入って上流へ。先日と同じルートにしようかなと思ったが
今ひとつ気合いが入らない。風は先日ほどではなかったので楽と言えば楽。
終始メディオで。
とりあえず上江橋手前で折り返す。(第1部終了)
秋ヶ瀬橋を過ぎて、このままでは物足りないので下流でも目指すかと思ったときに、
向こうから上ってくる「たちの悪い人たち」(笑)に引っかかった。
まあ、何となく出会うんじゃないかと思ってた節もないこともない。
今日は(も)他人に運命を委ねるのも(そう大げさなことではないが)いいかなと思った。

そのままUターンして、戻って来た道を戻る。
リュネット(パン屋)へ行くんだそうだ。
リュネットは最近移転してから行く機会がなかったので、自分も行きたいと思った。
みんなも新しいほうは行ったことがなかったが、幸いガーミンにルートが入れてあったのですんなりと行けた。
(思っていたよりも行きやすい道だった)

新しいお店は小ぎれいな感じ。都会的な感じ。(とはいえ埼玉の片田舎。笑)
品揃えはあまり変わらなかった。少ないけどそれがいい。素朴なのが好き。
お持ち帰り定番のバゲット(バタールかも)ライ麦だっけ?忘れた。
焼きカレーパンと、チーズ(種類忘れた)と生ハムのサンドとを公園で食す。
それともうひとつ持ち帰ったチーズの入った丸っこいの、これが絶品だった(゚∀゚)
あれは新しい定番にしようと思った。デニッシュはでかくて持ち帰れないので買わなかったけどあれも美味そうだったナ…(゚Д゚ )今度はサコッシュ用意かな。
で、これだけ買って1000円しなかったゼ!(゚∀゚)
ぶっちゃけZopfより好きかも。Zopfは種類があっていいんだけど、
デニッシュもマンゴーのってるのもウマいんだけど、
パン自体の好みでリュネットに軍配が上がる。

今日はあと、いろいろあって、
当方の後輪スポークに後車のハンドルが突き刺さる状態(すなわちかまほり)になったりしたのだが、後で見たらフレームにキズ?Σ( ̄□ ̄;)
と思ったが、先方の塗装が擦れて付着したようで、家でパーツクリーナーでゴシゴシしてみたら付着した塗料は綺麗に取れた。しかも、それなりに擦れたはずなのにほとんど傷は残らなかった(コンパウンドで消せる程度)。恐るべしワタナベ塗装!!!!!、ってことにしておこう。

あと、79のレバーって外に向いてるから、壁に立てかけたりすると傷つきやすいっすね。
アルミだと気にならないんだけど。笑
79レバー、高岡さんには不評みたいだけど、自分はカンパは愛せないので、選択肢はシマノ(79)しかありません。79サイコー。笑

いろいろまとまりがない文章。
14時帰着。
120km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.11 18:09:19
[自転車-走行記録・練習記録・レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.