191690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.15
XML
今週末、土曜は朝方雨天でDNS。
午後から所用で出かけて、遅く帰ったので、日曜もDNS。
昼に起きてこのときとばかりに髪の毛切りに行った。
このままでは自堕落で終わってしまうのでローラーやった。
昨日も乗ってないので2時間…いや、1時間半にしよう。
ということで1時間半。30分3セット。
気温が高いせいか汗がいつもより出て、1時間を過ぎた当たりから汗が出なくなっていた。
これはまずいと思った(これは脱水気味だ…)が、続行。
今度から水は傍らに用意しておかないと。

体脂肪測定したら7.2%だった(これも当てになるのか判らないけど)。
そんなに追い込んだつもりはないのだが、昨夜の過度な運動(エッチな想像しないように)が効いてるみたいだ。昨日は9%。
久しぶりに見た数字。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.15 23:07:25
[自転車-走行記録・練習記録・レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.