191733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.07
XML
結果からいうと1時間17分台だった。
去年より約3分短縮したけど目標の15分切りは無理だった(´Д`;)

ひとまず進歩したことは喜ぶべきだけど、
去年よりそれなりに乗れていて調子は悪くないし、
草津では5分縮めたから、この富士ヒルは期待していたのだが…

スタートしてスバルラインに入る交差点を曲がるといきなりスタート地点だった(もうちょっと先だと思っていた)。
ちょっと不意をつかれて心の準備が出来ないままスタートラインを通過。
料金所手前からの序盤が勾配が割ときついし、いきなり上げていくのは辛いので無難にこなす。勾配が緩くなったら徐々に上げていこう…
緩斜面に入ったら入ったで、後半の急斜面に備えて余力を残していこう…、
急斜面ではゴール手前の平地に賭けるから押さえていこう…、
平地でがんばり過ぎるととゴール手前で失速するかな…、
とか考えていたら、頑張らず仕舞いで終わってしまった。
がんばりすぎない方がいい結果が出るとは思うが、がんばらなさすぎてしまった。
それでもさすがに15km地点を過ぎたところからはやばいと思って、ちょっとペースアップ、途中、Beach仲間hさんに引いてもらったりして(只乗りともいう)だいぶ助けてもらっていたりするのだが…(´Д`;)
まあ、これが実力です。
今思えば事前の試走が今年はやや軽めに1回だったので、追い込んだケースも試しておきたかったかも。

ただ、今回嬉しかったのは白石練仲間(笑)のAさんが入賞したこと(゚∀゚)
速いと思っていたけどそんなに速かったんだったんだと。
ちなみに平地も速い人なんで、いつも荒川では付き位置でお世話になってます。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.07 22:11:18
[自転車-走行記録・練習記録・レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.