191729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.09
XML
家のプロテインが切れていたので、富士ヒル会場のグリコのブースで買ってきた。
オールインワンは使ったことがあったのでそれも悪くはない(良い)のだが、そのとき目に付いた回復系という触れ込みの、「カーボサプライ&ホエイペプチド」というブツを試しに購入。
富士ヒル会場でも十分に安いが、楽天のほうが安く買えてしまうので(笑)買いだめはしなかった。
飲んだ感想。

富士ヒル程度の疲労なら一日ですっきりする。というか次の日にどっと来ない。
と思う。これにはびっくりしたけど。
効き目には個人差があるので何とも言い難いが、少なくとも自分は。
プロテインの粉はさらっと解けて飲みやすい。
筋肉疲労には効くみたいだがそのほかの効き目はまだよく分からない。
とりあえずしばらくこれを使ってみて、気に入ったら続けようと思う。


グリコ カーボサプライ&ホエイペプチド 1.0kg  02dw06





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.10 01:42:22
[自転車-物欲・オススメ・インプレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.