191728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.25
XML
お久しぶりです。笑

二ヶ月ぶりのまともなサイクリング。
不安はあったけどリハビリのつもりで。

朝4時起床。雨もパラついていたけど、まだ暗い中出発。
往路江戸川沿い向かい風145km
スタートには間に合わず。古賀志を登って、2周見て帰路に就く。
復路新4号追い風125km
19時帰着。

あ、ソロではなく、健脚Nさんはじめ計4名で。
終始付き位置させていただきました(^^;
横風区間では道幅に入れなくて千切れそうになったり(笑)

jc1.jpg
古賀志林道を上るメイン集団





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.27 02:52:40
[自転車-走行記録・練習記録・レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.