352947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煩いブログ

煩いブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アヒルトン・セラ

アヒルトン・セラ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

New! ロートルレーサーさん

朝早いのは苦手・・・ New! 元お蝶夫人さん

我が家のバラ TORUままさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

久井の願地蔵 三原2010さん

コメント新着

アヒルトン・セラ@ Re[1]:コロナ禍の春・・・(04/12) TORUままさんへ こんにちは。 千葉の館山…
TORUまま@ Re:コロナ禍の春・・・(04/12) お久しぶりでーす。TORUままです(=^・^=)ノ…
アヒルトン・セラ@ Re[1]:コロナ禍の春・・・(04/12) 安理緋さんへ こんにちは。 ヨーロッパ風…
アヒルトン・セラ@ Re[1]:コロナ禍の春・・・(04/12) ちゃおりん804さんへ こんにちは。久しぶ…
安理緋@ Re:コロナ禍の春・・・(04/12) お元気そうで何よりです(^O^☆♪ 道の駅…

フリーページ

ニューストピックス

2019年10月12日
XML
カテゴリ:ドライブ
こんばんは​​スマイル
ついに?初めて御殿場のアウトレットに行きました車
駐車場は丘?山?の上~お店の方まで階段で下りる。



平日なのに、結構混んでいました。



坂を下り、階段を下り



でアウトレットのお店に到着スニーカーダッシュ
お店も珍しい、佐野や幕張のアウトレットとは又違う店もありました。
セラは欲しい物は何も無いので
コーヒーでも飲んでいようと思いましたがコーヒー
とにかく一回りして観察?偵察?しようと言われ・・
あんまり乗る気で無かったのですが
中国人と一目で判る人達が沢山いました。
いまや、ココドコ?ニホン?チャイナ?
若干迷惑あり~!
セラは、タリーズでコーヒーをコーヒー飲み買い物終わりを待っている時
トイレに~トイレ
そこで驚いてびっくりトイレの中でつま先立ち~
別にトレーニングではアリマセン・・
トイレの中は水びたし
そこの床に、大きな直径30センチのトイレットペーパー
汚いペパーにも驚いたが~びっくり
アウトレットのトイレだったらチャンと掃除の人いるだろうに
とにかく床は濡れペーパーが張り付き
今時珍しい状態
ヨメサンが帰って来たので尋ねると
女性の方は極めて綺麗で、清潔だったとトイレ
セラは運転を楽しみながら帰ってまいりました。

後日その話をジムですると今時どこに行ってもチャイはいるよ~
そして一目で判るのはチャイの田舎モン
だから水洗トイレは使った事が無い?
ひも付きトイレ?又は、新聞、週刊誌付きトイレ?
北京オリンピックまでは北京も下開きトイレとか・・
トイレの真ん中に丸い穴?
そこに煉瓦が2ヶ?なんじゃこりゃ~!?
煉瓦の上に乗りしゃがんで用を・・・
え~え~!びっくり
チャイは広いし、大きいので・・
チャイの田舎の人も日本に来れるようになったのではウィンク
と言うのが、ジムの人の意見。
水洗の使い方くらい、レクチャー受けて来いよ~
まあ、汚したのが日本人かチャイか判りませんがぽっ
とか、思うセラでした~ぽっ
これが今年で一番驚いた事。
台風でココイチ番驚くかも?いや、今年いち番。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月12日 02時49分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.