049884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オマケのオマケ

オマケのオマケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

富竹P

富竹P

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Little Ar… いなでぃーさん

コメント新着

 富竹P@ Re:おぉ!(04/27) コメ辺遅れてしまって申し訳ありません狛…
 富竹P@ Re[1]:29日の日記(04/29) コメントありがとうございますmkd5569さん…
 富竹P@ Re:携帯小説(笑)(04/30) i=conさん >わざわざフリに答えてもらっ…
 i=con@ 携帯小説(笑) わざわざフリに答えてもらってありがとう…
 mkd5569@ Re:29日の日記(04/29) 朝のブログ更新おつかれさまです。 よ…

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010/08/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。

久々更新の富pです。

ただでさえ何もないブログなのによりによって半年近くも更新の間が空くなんて本気で自己嫌悪に陥りそうですが、まあ自分が自己嫌悪に陥ったところで誰も得することなどありませんのでこれからまたできるだけマータリーとちまちま更新していきたいと思います。

とりあいず車の教習、上限いっぱいまでぶっちこんだ授業、バイトと今まで生きてきた中で一番忙しかったと自負できる地獄の大学3年の前期日程も一応ケリがついたので、来月の中旬頃までの夏休み期間中は少し時間に余裕が持てるかと。

まあそれはともかく空いた期間を埋めるべく近況報告をと

3月についに20歳になりました。
お酒もタバコも合法的になりましたがどっちもやらない自分としては特にこれと言ってメリットはなし。しいて言えば年金の支払いが始まったので月々の負担が重くなりました。
ううただでさえ少ない貯金が更に少なく・・・

同じく3月に新しいバイト先が決まりました。
新しい社会奉仕先は駅近く出来たお風呂屋さん。
前の某書店をタイヘンキモチヨクヤメサセテイタダイタ時とちょうど重なるくらいのタイミングでオープニングスタッフ募集していたので運がよかったです。
ある程度時間も融通が利くし行くまでの時間も前の場所と比べて過密スケジュールを乗り切るうえで非常に助かりました。

後6月に機械オンチに定評のある管理人もついに車の免許を習得しますた。
フフこれでわが国は危険極まりない低脳ドライバーをまたひとり生んでしまったことだなニヤ( ̄ー ̄)
あっちなみに運転は一度もしてません。多分これからもしませんいまからペーパードライバーなる気満々ですヘタレなんで自分。
じゃあ何のために免許取ったんだよと言いたい方お答えしましょう。
管理人にとって運転免許とは身分証明書です・・・30万の
これ以上は心が痛くなるのでマジ勘弁してください。

と報告するくらいの大きな出来事はだいたいこれくらいですかね、いかんせん時が経つと何があった忘れてしまいがちです。

ではあらかた報告を終えたとこで今回はこの辺で。
次回は多分明々後日更新
またマータリーとやっていこうと思います。

それではこの辺で

年金と教習で貯金が全て吹っ飛んだ管理人でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/07 11:42:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.