|
カテゴリ:パソコントラブル
先日、ウィルス対策ソフトのメルマガで、マイクロソフト社がInternet Explore 8・9・10 のサポートを1月13日で終了することを知りました。
何だか急で唐突な気がして、マイクロソフト社のホームページを見ると、2014年8月7日に「2016年1月12日(日本時間1月13日)を過ぎると、Internet Explore の最新バージョン以外の技術サポートとセキュリティアップデートを行わない」と発表したようです。 その割には、あまり騒がれず知らなかったので、驚きました。 最新版をインストールするよう促されても、つい億劫になりそのままの方も多いことと思います。 Internet Explore を使っている方は、現在使っているバージョンを確認し、最新版をインストールすることをお勧めします。 最新バージョンは、Internet Explore 11ですが、Windows Vista SP2 の場合は、Internet Explore 9でも大丈夫です。 「Internet Explore のバージョンの調べ方」と「最新版Internet Explore のインストール方法」は、マイクロソフト社のホームページを参考にしてください。 ● マイクロソフト社のホームページ Internet Explore サポートポリシーの変更の重要なおしらせ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2016.01.10 15:28:07
コメント(0) | コメントを書く
[パソコントラブル] カテゴリの最新記事
|