936025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘美なほうこう

甘美なほうこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2009年11月30日
XML
カテゴリ:ラスク

「ハートブレッドアンティークのTENSHI NO WA ホワイトチョコ」
「ハートブレッドアンティークのTENSHI NO WA ホワイトチョコ 」2「ハートブレッドアンティークのTENSHI NO WA ホワイトチョコ 」1
見た目ドーナッツだが、食べた感じは、しっとりしたフィナンシェのような焼き菓子。
ホワイトチョコチップが結構入っている。

「ハートブレッド アンティークのKIN RUSK シュガー」
「ハートブレッド アンティークのKIN RUSK シュガー」
グラニュー糖はかかっているが、あっさりしていて、ほんのちょびっと塩気もあるラスク。
ザクザクしていて、かるい感じなのでどんどん食べてしまいます。ぺろり

他に「ハートブレッド アンティークの天使のチョコリング」
残りの3分の1全部。ようやくなくなりました。

食パンハートブレッド アンティークはこちらから


「森幸四郎のどらやき」
「森幸四郎のどらやき」2
「森幸四郎のどらやき」の前回のブログ



新発売★ノンシュガー豆乳どら焼き、大豆あん 5個箱入り(砂糖不使用)★老舗メーカー製造直販...


 抹茶どら焼き 6個入り§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 19時38分45秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.