257176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

窓の大きさや位置に… New! 岩手のFP事務所さん

いつも笑顔でいたい… hiyo♪さん
金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2007/03/22
XML
もうすぐ!!!五十肩になってしまいました。
両腕はきついです(^^;年中「いたた(><)」人が聞いてないときはとっさに「いてっ!」お行儀が悪いです。
温めるのと適度な運動が良いとわかり(消炎剤を飲んでも良いそうですがあまり飲みたくないです)やっぱり馬油(^^;
お風呂上りに塗りこんでおきました。おかげで朝まで痛くて起きる事はありませんでした。
ついでに腰にも塗っておきました。そちらの方も効いていたようです。


・・・ピンクのおけ、誰かに見せたくて楽友のひよさん宅に無理やり送付!!
可愛いでしょ?
無事到着!とお電話いただきましたが、可愛い声でした。画像そのまんま!
それ使ってハンカチの洗濯してください(^^)


玄米コーヒー一週間ほど飲み続けていますが調子が良いのか悪いのか・・・・
チョット香ばしいですが・・・飲みやすいです。


知人がスイスに行くそうです。
向こうから絵葉書なぞを送って欲しいな!
お願いしなければ・・・・なるべくきれいな切手を貼ってくださいと注文を付けたりして。


去年から大好きになったゴーヤ、今年は種をまこうかと・・・
よそのお宅からシーズン中何度いただいたことか・・・・
今年は採り放題だわ!よそへ分けたりして・・・


昨日の道は混んでいました。
いつもなら30分でいけるオバさんのお墓まで2時間かかりました。
お昼から出かけて2か所回って帰宅は夕方。
まあたいした距離じゃないですね。
お花・・・どこの店先にも並んでました。
いつもより花束が貧相でした。
こういうときに請けるのかしら・・・・


犬用のお肉、いろんな部位が入っているので安いとか!
ただいま煮込んでおりますが、皆ストーブの周りをうろうろ・・・
私の一挙一動に目が釘づけ!!!
そわそわしています。もうすぐ煮えるからね!待ってなさい。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/22 10:09:07 AM
[家政婦のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.