1134095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.17
XML
カテゴリ:政治・社会

 先日日本IBM大包囲行動について私も行くつもりです、と宣伝しましたが、息子が風邪気味で熱が出、これでは私も夕飯を作ったりしなくてはならなくなり、出かけられなくなりました。

 という記事を書こうとしましたら、突然楽天ブログの日記を書く欄が「ページが表示できませんでした」と出て、日記がかけなくなりました。よく見るとページの上のログアウトをクリックして一度ログアウトしてからまたログインしてください、とあるのに気がつきました。最初はどこをクリックしたらログアウトできるかわからなかったのですが、よく思い出してみると、楽天ブログのトップページにログアウトと載っていることを思い出し、今やってみたところ、見事成功しました。

 やっと日記を書けるようになりました。皆様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

 一度はこれで楽天ブブログともお別れかと思ったのですが、また続けられてほっとしています。

 さて話はまた続きの話に戻ります。facebookにはもうブログは諦めようと思い、昨日直にアップしたのですが、再度楽天ブログにアップします。「しんぶん赤旗」にIBMほか東京地評の行動が9月16日付で載っていましたのでご紹介いたします。

9.15日本IBM大包囲行動しんぶん赤旗.jpg

以前アップしたように、ここに書いてある以上の多くの職場で不当な労働争議が戦われ

、朝早くからグループに分かれて各社の門前で、集会を開き、会社に抗議し、それぞれのグループが最後に箱崎町のIBM本社前に結集して、シュプレヒコールをし、代表が会社に抗議を申し入れ、集まった人達は人形町をデモしました。

その声は当然会社の幹部や、IBMの社員の耳に入っているものと思われます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.17 23:36:31
コメント(8) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

「ひらかたパーク・… New! リュウちゃん6796さん

待望のフワフワかき… New! masatosdjさん

今月初のTOPでしたが… New! jiqさん

ベンジャミン・フラ… New! ただのデブ0208さん

高幡不動尊へアジサ… New! naomin0203さん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.