4784048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天の王朝

天の王朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白山菊理姫

白山菊理姫

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2024.02.09
XML
カテゴリ:不思議な世界
大山で「未知との遭遇」をしていることに気づいたのは、このブログを書くために2008年に撮影した写真の整理をしているときでした。



石(カエル?)の彫刻の上のところにうっすらとした小さなオーブが二つ写り込んでいるのを発見したんですね。
早速、拡大してコントラストを調整すると、浮き出てきました、謎のオーブが。



すごいでしょ。雨粒とか埃では、このように構造がある光の玉は撮れません。
明らかに霊的、あるいは異次元的な物体が写っています。
2012年になって、このような写真が宇宙機(UFO)を撮影した時にも撮れることが判明しますが、この時もしこの光の玉に気づいていても、宇宙機だとは想像もしなかったでしょうね。

当時はそのような貴重な光体が写っているとは露知らず、下山を急ぎました。
当時の日没はだいたい午後6時55分ごろでしたから、もう午後6時半を過ぎていたのではないかと思われます。 かなり暗くなってきておりました。

山麓にある大山寺まで下山したら、面白いことに、境内で茶黒の犬が出迎えてくれます。
子供のころ家で飼っていたジャックがこれに似た模様でした。
ただし、出迎えてくれたといっても、やたらと吠えて、私の気を引こうとするんですね。
何か伝えたいことがあるのかと思って近づくと、吠えながら逃げます。
遠ざかると吠えながら近づきます。

仕方無しに追い立てられるように階段を下り始めたのですが、振り返ると茶黒犬君は階段の上まで「お見送り」をしてくれていました。
そのときの光景が面白かったので写真にパチリ。
大山寺の「狛犬君」のポーズ写真です。



ところが後で不思議なことに気付きました。
大山寺本堂の上に満月のような光の玉が写っていたんですね。
コントラストを強めて、拡大してみましょう。



構造を持った球体状の物体であることがわかりますね。
太陽はすでに沈んでいますから、太陽ではありません。
照明装置ではなかったことも確認しています。
月の可能性もありましたが、この日は満月ではありませんでしたし、望遠で撮ったのならともかく、当時の私のカメラではこのように大きくは写りません。
そもそも、この日は霧が濃くて、仮に満月だったとしても、このように丸くはっきりとは写るはずがないですね。

当時の私は、先ほどの二つのオーブには気づきませんでしたが、目ざとくこの本堂の屋根の上の光体には気づきました。
早速、秋山氏に鑑定してもらったら、20センチくらいの偵察用のUFOで間違いないとのことでした。 神代文字が刻まれた石のところに現れた大小二つのオーブは物質化化する前のUFOであるとすると、屋根の上の光体は実体化した後のUFOである可能性が高いことが、2012年のUFO観測会で明らかになります。
(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.09 17:25:28
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

simo@ Re:新刊『UFOと交信すればすべてが覚醒する』の解説(03/21) こんにちは。初めまして。 昨年妻が海で撮…
たぬき@ Re:ニニギの兄に祭り上げられたホアカリの正体(03/12) ホアカリ。 徐福が秦の始皇帝の使節を隠れ…
たぬき@ Re:サノノミコト(神武天皇)になぜ神が付いたのか(07/29) ジンム。と読まずに 大和言葉風味、古代語…
正木 ベータ@ Re:不思議な世界(その94)(05/13) こんにちは。初めてコメント致します。 不…

お気に入りブログ

古事記の暗号7「邇… New! 第七十三世武内宿禰さん

能登半島・野崎に到… convientoさん

氣のワーク研究所 朝日6844さん
窓辺でお茶を heliotrope8543さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.