4783501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天の王朝

天の王朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白山菊理姫

白山菊理姫

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2024.02.16
XML
カテゴリ:不思議な世界
カンタベリー大聖堂を訪問したその日一番の不思議な出来事は次のようなものでした。

私が聖堂内の聖トマスの聖所を写真撮影した直後(カメラの記録によると2分後)、furafuranさんが近くの柱と柱の間に、青とピンクの光が閃光のように走ったというんですね。
私がそちらのほうを見たときには、もうそのような光は見えませんでした。
だれかがカメラのフラッシュを焚いたのかもしれないと思って、柱の反対側も見ましたが、そのあたりにはだれも人はいませんでした。

何だったのだろうといぶかりつつも見学を続けていると、今度は彼女が、鹿が描かれた壁画が気になるので写真を撮ってほしいと突然私に言います。
言われたとおりに写真を撮って確認すると、何と鹿の頭のそばにオーブらしきものが写っています。
こちらの写真ですね。



私はフラッシュの反射だと思われるのが嫌だったので、間髪を入れずに同じ条件で同じ壁画を撮影しました。それがこちら。



同じ条件なのに、上の写真には写っていません。最初の一枚には、写るはずがない光が写っていたわけです。では、その写っていたオーブを拡大してみましょう。



このオーブとみられる光には構造があることがわかりますね。
中核にある明るい丸い光体を包むように、より薄い光がシールドのように覆っているのが見えます。
オーブのオーラでしょうか。
また、カメラのフラッシュの反射と違って光は拡散されておらず、感覚的には鈍くその中空にとどまっている感じを受けます。
つまり反射でなく、自らが光源となって輝いている可能性が高いことがわかるんですね。

furafuranさんが鹿の絵のところに何か居るのを感じ取って、私に撮影させたことも注目すべき点です。
今から思うと、furafuranさんが見た「青とピンクの光の閃光」は、オーブを写させるために、私たちを誘導する光だったのではないでしょうか。
昨日取れた正体不明の物質化した光もよく見ると、青とピンク色に見えますから、偶然ではなかったようです。



オーブは、明らかに意図的に鹿の絵を撮影させています。

で、その鹿の頭の部分をよく見ると、角と角の間に妖精のような生き物が描かれていることに気づきますね。
秋山氏によると、これは森の女神のような存在で、鹿はその女神の使いであるといいます。
女神をみて驚いている人間と、その視線の先の女神との間にオーブが写り込むことによって、自分(オーブ)が神霊界と物質界をつなぐ案内役であることを暗に示しているのではないか、とのことでした。

鹿の壁画にオーブとみられる光が写る前までは、furafuranさんの肩は何かにずっしりと上から押されているように重かったのだそうです。
ところがあの写真を撮った後は、重さが消えて、すっきりしたのだと彼女は言います。
自分の存在に気づいてくれたので、この日の目的を達したオーブはとりあえず離れていったのだと解釈できます。
(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.16 17:25:57
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

simo@ Re:新刊『UFOと交信すればすべてが覚醒する』の解説(03/21) こんにちは。初めまして。 昨年妻が海で撮…
たぬき@ Re:ニニギの兄に祭り上げられたホアカリの正体(03/12) ホアカリ。 徐福が秦の始皇帝の使節を隠れ…
たぬき@ Re:サノノミコト(神武天皇)になぜ神が付いたのか(07/29) ジンム。と読まずに 大和言葉風味、古代語…
正木 ベータ@ Re:不思議な世界(その94)(05/13) こんにちは。初めてコメント致します。 不…

お気に入りブログ

古事記の暗号6「建… New! 第七十三世武内宿禰さん

能登半島・野崎に到… convientoさん

氣のワーク研究所 朝日6844さん
窓辺でお茶を heliotrope8543さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.