089204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海による水ログ

海による水ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himejireds

himejireds

カレンダー

お気に入りブログ

AzuMax!のSwimMax! AzuMax!さん
最速への道 スプリンター56さん
スイマー応援団の広場 スイマー応援団さん
水 平 線 カレッタ0511さん
リラックスして泳ごう www_sodomojoさん

コメント新着

ルイヴィトン アウトレット@ ximsygvc@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ルイヴィトン バッグ@ nczyrqbr@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

日記/記事の投稿

2012年06月07日
XML
テーマ:水泳(1763)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のSWIM練習
UP CHO:100x2
SWIM:1500(22'03")
あとはいろいろ。ダッシュしたり、Formingしたり・・・
Total:2500m

試合会場である広島ビッグウェーブ(意外と遅くまで開いてます)
http://www.sports-or.city.hiroshima.jp/data/wave/201206a.pdf
にてためし泳ぎ。まず、水温が低い。27度ということらしいがこんなもん?寒い・・・。
屋外プール並み?かなり体が温室育ちになってしまってます。

まあUPもそこそこに(なんとか寒さも和らいだので) 
土曜の1500mにむけて、ゆっくり目に泳いでみたが。
思ってたよりは良いTime。だがものたりん。当日どこまで上げるかが
悩みどころ。100mあたり5秒縮めれば中2時代のTimeぐらいで泳げるが
たった5秒でもかなり体に与えるダメージが違うはず。
玉砕してもあれだし。まあ疲れたら1分30秒ペースぐらいに落とせば心拍数も落ちるので
なんとかなるんだろうが・・・。長い距離はペース配分が大切なので悩ましいです。
どうしよう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月08日 10時53分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.