11148016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

「報道の自由度」70… New! maki5417さん

どう着ても前向きな… New! ひより510さん

PMS月経前症候群… New! ハピハピハートさん

母の日のプレゼント… YUSAKOさん

お弁当工作 como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) New! YUSAKOさんへ、 息子さん、動物がお好き…
夢香里@ Re[1]:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) New! ハピハピハートさんへ、 そうですよね~…
YUSAKO@ Re:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) わぁ♪お天気も良くて、気持ちよさそうな場…
ハピハピハート@ Re:緑の日はハーベストの丘へ♪(05/12) 夫とふたりでも行かないかな💦 緑と自然を…
夢香里@ Re[1]:一日早い母の日♪(05/11) MAY3557さんへ、 羊羹はお年を召した方は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Feb 23, 2017
XML
カテゴリ:観る・読む・聴く

今日は「キッチン収納の見直し」の続きを書く予定でしたが、明日に回して、今日観に行ってきた「グレース・ケリー展」のことなどを書こうと思います。

(すでに日付は変わっていますが。。。)

 

odekake2017022300.jpg

ハリウッド女優からモナコ王妃となったグレース・ケリーのクローゼットや愛用品、そして写真の数々。

とっても可愛いいお洋服や綺麗なドレスの数々。うっとりでした。

でも何よりもグレースの美しくて、品のある姿に胸打たれました。

そして、少し前に「グレース・オブ・モナコ公妃の切り札」を観ていたので、彼女の美しさや絢爛豪華な衣装のをまといながらも、どんな思いがあったのだろう、、と考えながら一つ一つ見て回りました。

 

そして同じ女性として、品ある女性に少しでも近付けたらなあと思いました。(まだまだ程遠いですが・滝汗)

 

 

グレースを演じたニコール・キットマンも美しい。。

 

 

グレースとは親交の深かったヒッチコックの作品「裏窓」を再見したくなりました。

 

 

lunch2016022300.jpg

今日のランチはお気に入りのイタリアン「TRATTORIA AL POMPIERE (トラットリア アル ポンピエーレ)」にまた行きました。

ここはデパートの中とは思えないほど、ゆったりとしていて、席数も多いので、時間を気にせずいられるのでついつい足が向きます。

もちろんお味も好みの味です。

今日も美味しくいただきました^^

 

 

◆「TRATTORIA AL POMPIERE 」の食べログ情報はこちら→☆

 

今日はお洋服の好みをよく知り合う友人と一緒にウィンドウショッピングも楽しみました。

でも、すぐに休憩したくなるお年頃です(^^ゞ

 

cafe2017022300.jpg

可愛いお店「MARNI FLOWER CAFE」で足休め。

 

 

cafe2017022301.jpg

しぼりたてのジュースは「アップルジンジャー」を飲みました。

かなり生姜が効いてます。

 

 

◆「MARNI FLOWER CAFE」の食べログ情報はこちら→☆

 

 

久しぶりにゆっくりと友人と過ごすことができて、とってもリフレッシュすることができました。

やっぱりこういう時間って必要だなとつくづく。。。

私はいつも周りの友人に助けられています。

そんな環境に身を置けていることに感謝、そして友人たちに感謝です。

 

 

oyatsu2017022300.jpg

夜10時。

出張だった夫が手土産を持って帰宅しました。

「りくろーおじさん」のチーズケーキはついつい食べちゃいます(^^ゞ

 

 

今日の歩数は13000歩ぐらい。

まずまずでしょうか。

よく歩いたってことで、食べてもよしとしましょう。。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 


☆夢香里ROOM☆も随時更新しています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

 

***




にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村


***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 24, 2017 01:06:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[観る・読む・聴く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.