265269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

数奇屋千年堂(好きなことを千年続けますよ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.18
XML
カテゴリ:雑記
超久しぶりです。
まぁ。
生きています。
そして。
まあ。
ほぼ、何も変わらない日々を送っています(^^;)

そういえば、7月突入で新番組ラッシュですね~
「うみものがたり」と「うみねこのなく頃に」は思った通りの作りで、楽しみの一つになっています。
まだHDDビデオ内に録画したままで見てないものも多いので、しばらく消化する時間を工面するのが大変になりそうですが…

今意外とハマッているのは「獣の奏者エリン」♪
NHKだけあって物語が薄くなく難しすぎずダークになり過ぎない展開と進行。
毎週楽しみにしていますv

そういえば、昨日ハリーポッターやってましたねv
ヴォルデモートの声を聴くためだけに見ていました(^^;)
声質がホーエンハイム系なので、「光になる前のホーエンハイムはこんな感じだったのでは?!」と妄想含みで萌え萌えしていました。
や・・・モチロン、ポッターの内容も見ていましたとも。勿論。
(畳み掛けるように書くところが怪しい:爆)

そうそう、「狼と香辛料2」のエーブ・ボランの声は朴ロ(←ロの字は出せない文字だったTT)美さんですね!
私の中で前作「鋼」アニメバージョンのエドが全てを失って闇に落ちたらあんな感じになりそうだと密かに思っております(^^;)
まぁ、単なる思い込みですけど。
そんな妄想を胸にアニメを見そうです。
ふふ。

それにしても毎日暑いですなー
早く涼しくなって欲しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 14:59:41
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆきのizumi

ゆきのizumi

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.