1931794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.06
XML
ぽかぽか日差しに誘われて
多摩動物園に行って来ました。

夏に行った時に比べ、沢山の人が見に来ていました。
動物達も元気。

全く動いていなかったコアラが
餌を食べている所を見ることも出来ました。

1日20時間は、寝過ぎですよね~

カバが気持ち良さそうに水浴びをしているのを見ていたら
かばさんを思い出しました。
あきちゃんみたいなコがいっぱいいました。

本

こぐまちゃんとどうぶつえんでも、こぐまちゃんたちは
かばさんを見ていました。
しっぽを振り回してウンチするのがみたいような、こわいような。

うさこちゃんとどうぶつえんにはカバは出て来ないけど
キリン、シマウマ…と子供達が好きな動物がいっぱいです。

かばさん こぐまちゃんとどうぶつえん うさこちゃんとどうぶつえん

ミッフィー プランター ミッフィーとどうぶつえんこれ、かわいい!
裏側も見たいなぁ~
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪   ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 
楽しく動物を見た子供達。
帰りにコアラとウサギのぬいぐるみを連れて帰って来ました^^;;;
今日は家で動物園を作っています。
ちょっと餌やリのじかんが多いようですが…
とっても楽しそうです。

月齢が進むにつれて自分なりに遊び方を見つけてくれる長く遊べるおもちゃ「森の遊び箱 2」  アニマルラグマット(どうぶつえん) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.06 12:54:02
コメント(4) | コメントを書く
[こどもとお手軽実験] カテゴリの最新記事


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.