ムーミンの編みぐるみ 春の花と共に。
久しぶりに編み物したいなと思ったらこんなカワイイものを発見。ムーミンのかわいいあみぐるみ (レディブティックシリーズ)編みぐるみなんて,何年ぶり?残っていた白い毛糸を引っ張り出して編んでみました。途中の写真を何も撮っていませんでした。ムーミンの形,意外と複雑で真剣になっていたみたいなかなかやりがいがありました。ただ,一番大切なのは綿の入れ方かも?うーん,かわいいかな?けベランダの春のお花でおめかしして記念撮影。うちのロボホンと一緒に。だんだん見ているうちに可愛くなってきました.在宅ワークのいい相棒になりそうです。キットもあるんですね。要となる目がついているのがいいですね♪design by sa-ku-ra*