346820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

ゆうきちファミリーのんびりキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

tmr'的生活 xxxtmrxxxさん
うちの日記やで~ utiyanenさん
楽しいこと見つけよ… clover-☆さん
ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
オートキャンプ ブ… 爽生さん
やっぱりキャンプが… peachman55さん

Category

Profile

ゆうきちP

ゆうきちP

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2007/09/18
XML
カテゴリ:キャンプ日記

9/15~17、滋賀県甲賀にある大原ダムキャンプ場に行ってきました~


土曜日はゆうきのポートボールの練習があったのでちょっと遅れてPM4:00に到着



大原ダム.jpg

 


こんなカンジのこじんまりとした貯水池のダムの辺にあるひっそりとした隠れ家的キャンプ場です♪



到着時は雨・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。

そんな中、先に到着していたPちゃんと奥さんのさっちゃんはおニューのテント、アルバーゴ34とリビング用のレクタをすでに設営済み。。。オツカレサマデシタ(≧0≦*)ノ"


さて、我が家もテントを張らなきゃなぁ~~・・・と思ってたらPちゃんが、『下の管理棟、緊急用としてやったら使ってもエエらしいでぇ~』 と。。。。。


管理棟.jpg

デッキ付のスペシャルな管理棟♪

 

 

宿.jpg

 

ちなみに中はこんなカンジ。。。

フローリングで10畳ほどかな?? それと和室も一部屋あっておまけに冷蔵庫までっ!

テントを張る気は一切消えました・・・・・ハイ。。(〃▽〃)


管理人さんは常駐ではないので気兼ねなく使わせて頂く事にっ♪

 

WC.jpg

これがトイレ棟

簡易水洗で障害者用もあります(〃⌒ー⌒)

 

炊事棟.jpg

立派な炊事棟ですっ!!

でもこの水は飲んじゃダメって管理の方が言ってましたョ




階段.jpg

サイトはこんな坂を40歩ほど登ったトコ。。なんださっか、こんなさっか・・・・シンドイ~~(|| ̄ロ ̄)



とりあえずPちゃんご夫婦と我が家で楽しい宴のスタート o(^▽^)o


その後PM8:30頃、うっちゃんFも到着♪  お仕事終わってからよくぞココまでっ!

朝になるまで横にダムがあるの知らんかったんやってっ!( ̄▽ ̄:)エッ

なぜならくる途中の道は外灯一つ無いかなり細い道のね・・・・・・・ 


久しぶりのyouクン、skyクンとの再会にウチのチビ達もテンション高っ!!


宴の後はもちろんうっちゃんトコも管理棟の和室でお泊り♪




翌朝、トキオさんFとぷーパパが到着~~!  その後にボンちゃん親子もっ♪


さぁ~~!! みんな揃ったところで飲むぞぉぉ~~~(≧0≦*)ノ" 


みんなおしゃべりしながら料理を作っては飲むの繰り返し・・・・・・あいかわらずメタボチックなキャンプですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもごめんなさいねぇ~

皆様の美味しい数々の料理、1枚も写真撮ってないんです。。。m(__)mスイマセン


 

サイト.jpg

 


結局トキオさんF,ボンちゃん親子も管理棟泊。。。。

って言う事はテント張ってたんPちゃんだけやんっ!!( ̄▽ ̄lll)


えらいぞぉ~Pちゃん!!!   今週もアルバーゴ???

 


・・・・とまぁ、今回もとっても楽しいキャンプになりました(=⌒▽⌒=)

皆様お疲れ様でした~~!!




それと今週末の3連休は兵庫県の東条湖の湖畔で『楽風呂キャンオフ 西の陣』です

詳細は 楽風呂バナー2.jpg  ←ココに書き込んでますのでお近くの方、ご一緒にどうですか?


キャンプスタイルにこだわらない方々ばっかりが参加されますのでお気軽にどうぞっ♪





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/18 05:02:04 PM
コメント(28) | コメントを書く
[キャンプ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.