1921339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

いなべ 東員 菰野… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2007年08月20日
XML
カテゴリ:冷たいデザート

先日ご紹介した、しそジュース

 

しそジュース

 

野菜ジュースに入れたら

野菜のにおいがとても和らぎました。

 

キャベツの青臭い匂いが減って、とても飲みやすくなりましたよ。

色はとっても悪いけどしそジュース入り野菜ジュース

ものは考えよう。

コーヒー牛乳だってこんな色だよね。

 

 

 

 

材料

キャベツの葉          2枚

牛乳               1カップ

バナナ              1本

 

しそジュース          適宜

ハチミツまたは砂糖      適宜

 

 

作り方

キャベツ、牛乳、バナナをミキサーにかける。

しそジュースを入れ、味見をして、好みの量のハチミツを入れる。

 

 

TIPS

ジュースは決して漉さないでね。

漉すと、せっかくの食物繊維が大幅に減ります。

 

 

・・・Blogランキング参加中・・・プレゼントのお花・・・皆様の清き1票を・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 14時44分47秒
[冷たいデザート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.