178335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe de zazie

cafe de zazie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miki815

miki815

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 26, 2008
XML
カテゴリ:うちのごはん


これはスバラシイ!!
絶賛です!!

マクロ本でもなんでもないので、
お肉料理も多いのですが、
それでもじゅうぶん勉強になりました。

レシピ本というより、効率の良いおさんどんがわかる…という感じ。
これを読むと、手作りのあたたかい夕食が30分でつくれます。

週末や夫の帰りが早い時にまとめづくりをして、
平日はごはんもお弁当もラクラク。
育児中の母、必見。

ますます夕焼けまで外遊びさせてしまいそう。

娘が巣立つ時に、一冊持たせるとしたら、これです!!


『婦人之友』社からの本はどれも実りが多いです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2008 06:08:44 PM
[うちのごはん] カテゴリの最新記事


Comments

じよん@ Re:プールズ(05/07) みっちょろんさん >私もそういえば15年…
じよん@ Re:プールズ(05/07) みっちょろんさん >私もそういえば15年…
じよん@ わたしは はじめまして、わたしは、らいしゆう、poo…
miki815@ Re:お元気ですか?(03/11) hiroさん 今頃気づきました!! メッ…
hiro@ お元気ですか? mikiさん、賀状ありがとうございました。 …

Favorite Blog

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
シュタイナー関連書… カタリナnoteさん
わたしのブログ mi_chika_takaさん
いのちのアトリエ つぶ子♪さん
ふ た こ ぶ 樹 音さん

© Rakuten Group, Inc.