491783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぜんうさの

ぜんうさの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010/02/11
XML
カテゴリ:ガーデニングの
 昨日、2階の廊下から庭を見てみると梅が咲いていました。

 当ブログを探すと、2008/02/29に春、かな?で2007年より10日遅れで咲いたとありました。
 残念ながら、やる気なしモード全開の2009年は記事なし。画像フォルダも1月からいきなり5月に飛んでるし、まったく意味ねえなこのブログ。

 先日の春の陽気も何処へやら。せっかくのヤル気をそぐ寒気がまたやってきました。庭木の剪定をやろうと思っていたところに雨。なんで休みの日は天気が悪いんだろう。プンプン。


 さて、01/04のやりすぎ!?ビフォーアフターでつるつるてんになっていまったプチトマト、オレンジキャロルですが、2日に一度の10リットルの養液補給から解放されたのはいいのですが、今年の栽培するキャロル10の種も到着し、いよいよ「ごぉ~る」かと思われた矢先、花を咲かせました。

IMG_4051ts3.jpg

 結実するかははなはだ疑問なのですが、どうしよう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/11 02:19:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニングの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.