178197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あこうの木

あこうの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あこう大和

あこう大和

Calendar

Favorite Blog

天神山 しだれ桜祭り… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん

2024年5月💛宇宙の叡… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

老いるとはこーなる… VERY WHITEさん

日々是良日でいこう♪ yokobe5454さん
生粋屋 ★ありのまま 生粋100%さん

Comments

じゅん@ Re:6・5・6(09/06) 波動ウォーターについて教えてくださいm(_…
じゅん@ Re:6・5・6(09/06) 波動ウォーターについて教えてくださいm(_…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
あこう大和@ Re[2]:私も行ってましたぁ!!(05/09) 天宮璃子さん N席ですか? 隣りブロ…

Freepage List

Headline News

2008.09.19
XML
今回はromiさんからの依頼です。

早速!始めてみたいと思います♪

☆名前 romi

☆BN 8・9・1

☆相談内容 

この春から体調を崩しがちです大きな病院でいろんな検査もしましたが
特に病気もなく 自律神経が弱っているとか慢性疲労と言われました 
仕事を休みがちになってしまうのが申しわけなく思い早く治りたい<気持ちはあるのですが
なかなか治りません

<詳しい症状>

(すみませんが、一部を割愛させていただきました。)

仕事をずっと休ませてもらっているので罪悪感がある
毎日ではないがたまに 昼夜問わず 心臓が10分~15分程度 痛くなる
心臓の痛みは もう10年くらいたつが9年ほど前の検査では 
「気のせいです」 と言われた

☆現在、一番気になっている症状

 原因不明の微熱と心臓の痛み

 
P.S
体の不調とは裏腹に うれしいシンクロなどは毎日のようにあり
スピリチュアルな気付きや ちょっとした悟りのようなこともあったり
直感も冴えていて 精神的な成長は良好だと思います
「ライトボディの目覚め」にあるように「変異」しているのかもしれませんが
よくわかりません。
あこう大和さんの ゼロアップリーディングの結果が楽しみです
どうぞ よろしくお願いします

リーディング結果

表現力⇔ヒステリック
身体中枢
不随筋
心臓組織
アストラル体
第6チャクラ


順応性⇔頑固・信念
リンパ性白血球
リンパ液
アストラ体
第2チャクラ



「表現力⇔ヒステリック」

もともと表現力があり「ありのまま、そのままを表現すれば良い」と思っている
自分に対して、ついつい頑張りすぎる心癖であり、
思いを実現しようとして、意地になって頑張りストレスでもあります。


「順応性⇔頑固・信念」

本来は順応性があり信頼されるタイプですが、人一倍強い信念や価値観をもちすぎるがために
頑固になり、その価値観で人を受け入れにくいストレスです。
つい比較して優位に立とうとする心癖でもあります。

※毎回断っておきますが、あくまでもこのリーディングは「波動」から捉えた状態でありなんら医学的なものではありません。


「ヒステリック」「頑固・信念」は、とも頑張りタイプの人に出やすい意識であります。

romiさんの文章のはしはしから頑張り屋さんの波動が伝わってきます。

きっととても、頑張り屋さんで真面目で一生懸命な方だと思います。

今はその思いが空回りしているような気がします。

総合すると・・・

「表現力⇔ヒステリック」の意識が、脳の身体中枢~不随筋~心臓組織と関係しており
心臓そのものの異常ではなく、脳からの指令が上手く行かずにエネルギーがブロックしていると
推定できます。


「順応性⇔頑固・信念」の意識がリンパ性白血球~リンパ液と関連しています。
原因不明の慢性的な微熱の原因は、下垂体(ホルモン関係)など、他の要因も考えれれますが
今一番問題となっているのは、血液、リンパの停滞だと推測されます。

同じ部位(場所)にいくつもの感情(ネガティブ意識)が重なっている場合もあります。

例え話をすると、体は車です。駐車場に止めている車は決して勝手には動きません。
運転手がいてはじめて動きます。
事故にあってドアがへこんだりしたら、修理に出します。
修理に出すとへこみは治り、塗装もしなおしてピカピカになって戻ってきます。
これで元の状態になったと喜びます。
外見(体)はキレイになったかもしれませんが、
スピードの出しすぎ、飲酒運転、整備不良などなど・・・
運転手の意識が変わらない限りはいつかは、また事故に遭遇するかもしれません。
車が壊れるのは、車が原因ではなく運転手の意識に原因あると考えます。

体も同じで体が悪いのではなく、その部位をいじめている感情(ネガティブ意識)が原因であります。

そう考えるとお医者さんが「心臓の痛みは気のせいです」と言われたのは、半分は正解です。

ただお医者さんが言っている「気のせいです」と私たちがいっている

「気のせい」とはちょっと違いますけど(笑)

「気のせい=ネガティブ意識(潜在意識のゴミ)」だと考えます。

昔の人が「病は気から」と言ってますが、これはまさに真実で

殆んどの病気はそう考えても間違いないと思います。

その「意識」にアプローチできるのが「ゼロアップリーディング」であり

「パーソナル ゼロ ウォーター」でもあります。

体の不調や病気は、私たちに「潜在意識のゴミ」「エゴ」に気付かせてくれる
とてもありがたいものです。

そう捉えると、この世に病気というものは存在しなくなるかもしれません!

病気は「悪」だと思い込まされた現代医学の間違いかもしれません(笑)

潜在意識のゴミ・ネガティブ意識・エゴは全て本当の自分ではないものです。

これらのものを手放すことで、本当の光り輝く自分になっていきます。


今回は少しスピリチュアルぽく語ってしまいました。

きっとこれはromiさんの波動と共鳴したのかもしれません(笑)

数秘でみても「過去8」はとても頑張り屋で情熱家です。

「現在9」は理想主義者でもあり、スピ的でもあります。

少しでもゼロアップリーディングがromiさんお役にったたなら幸いです。

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 10:10:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.