178089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あこうの木

あこうの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あこう大和

あこう大和

Calendar

Favorite Blog

2024年5月💛宇宙の叡… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

老いるとはこーなる… VERY WHITEさん

とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
日々是良日でいこう♪ yokobe5454さん
生粋屋 ★ありのまま 生粋100%さん

Comments

じゅん@ Re:6・5・6(09/06) 波動ウォーターについて教えてくださいm(_…
じゅん@ Re:6・5・6(09/06) 波動ウォーターについて教えてくださいm(_…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
あこう大和@ Re[2]:私も行ってましたぁ!!(05/09) 天宮璃子さん N席ですか? 隣りブロ…

Freepage List

Headline News

2009.02.11
XML
パーソナル ゼロ ウォーターを飲んで下さっている方から

時々質問を受けます。


「ゼロ」になると、どんな感じになるのですか?

感情がなくなってしまって、冷たい人間になってしまいませんか?


いくらゼロウォーターが潜在意識のゴミ(感情)の浄化のお手伝いするからといて
感情がなくなってしまうわけではないので、心配ご無用です(笑)

自分の過去の思い込み、思い違いをキレイにするといった感じです。

物事も自分の色眼鏡、フィルターを通さずにみるということです。

私の体験からいうと、「ゼロ」になるということは・・・

ひと言でいうと、過去・未来に囚われずに「今に生きる」「今に生きられる」事だと思います。

小さい子供がそうです。

子供には「今」という時間しかありません!

明日という時間がないから、

遊んでいて暗くなって、お家に帰ろうと親が言っても、なかなか素直には帰ってくれません。

TVをみている時はTVにゲームをしているときはゲームに集中しています。

これが、まさに「今に生きている」ことだと思います。

私たち大人も、小さい頃はそうだったはずです・・・

大人は10割を「今」にエネルギーを注げないかもしれませんが!

「今」に8割 「過去」と「未来」に1割ずつ注いだらいいのかもしれません!

「今」に生きられれば、殆んどの心配・不安や愚痴や不満もなくなると思います。

今なにか問題がありますか?

そう自分に問いかけたら、

別に今は問題ありません!という答えが返ってくると思います。

今に感謝できないと永遠に感謝できない!

今、幸せを感じないと永遠に感じることはできない!

今、完璧と思わない限り永遠に完璧と思うことはできない!

そこからしか進歩しないのかもしれません。


良い、悪いではなくニュートラル・中庸・真ん中!

過去でもなく未来でもなく「今」に生きる。

「ゼロ」になるとは限りなく「今」に生きられる人になることだと思います。

ゼロウォーターの「力」をかりながら・・・

少しは、そんな自分に近づいています(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 19:46:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.