178196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あこうの木

あこうの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あこう大和

あこう大和

Calendar

Favorite Blog

天神山 しだれ桜祭り… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん

2024年5月💛宇宙の叡… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

老いるとはこーなる… VERY WHITEさん

日々是良日でいこう♪ yokobe5454さん
生粋屋 ★ありのまま 生粋100%さん

Comments

じゅん@ Re:6・5・6(09/06) 波動ウォーターについて教えてくださいm(_…
じゅん@ Re:6・5・6(09/06) 波動ウォーターについて教えてくださいm(_…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
あこう大和@ Re[2]:私も行ってましたぁ!!(05/09) 天宮璃子さん N席ですか? 隣りブロ…

Freepage List

Headline News

2009.06.15
XML
無料・ゼロアップ リーディングも今回で5回目になりますが、

ふっと、思ったのですが・・・・

BNのどこかに「7」を持つ人ばかりのようです(笑)

わたしのBN「1・11・4」を全て足すと!

1+1+1+4=7 

「7」になります。

「7」という数字も、私にとってはとてもご縁のある数字のようです。

もうそろそろ「自立」しなさいといわれているのかもしれません(笑)

それでは、さっそくいってみます♪







名前 mihikoさん

BN  7・3・6


相談内容

17年前、父親の死や姑との関係、慣れない子育てなどが原因で、片耳が突発性難聴になりました。

そのまた数年後、今度は姑の死をきっかけにもう片方の耳も突発性難聴に。

父と姑の死に関しては実はさほど精神的にショックを受けた訳でもなく、どうして身内の死と同時に耳が聞こえなくなるのか不思議でした。

それ以降、子育てや生活の中でストレスを感じると、ひどい耳鳴りがするようになり、徐々に聴力が落ちていきました。

現在も難聴は進んでいるように思います。

しかし、、現在は強いストレスを受けるような生活をしている訳ではないので、どうして進行するのかこれも不思議です。

精密検査も受けましたが、お医者さんも首をかしげるだけで、はっきりした原因はわかっていません。

波動的にはこの難聴はどう解釈されるのでしょう?


リーディング結果

無関心⇔好奇心
聴覚野
半規管
耳管
コーザル体
第6チャクラ



恨み⇔感謝
身体中枢
脊髄
収縮腱
コーザル体
第6チャクラ



「無関心⇔好奇心」

本来はとても好奇心があり行動力があるはずなのに、幼少期に両親との関係性で好奇心ある言動を受け容れてもらえなかった体験により、認めてもらえなかった!と思い込んでしまったストレスです。知っているのに知らないふりをしたりと、意図して無関心を装ったり、人を無視してしまう心癖でもあります。



恨み⇔感謝」

本来は感謝の心をもった優しい存在であるにもかかわらず、幼少期に両親との関係性で自分のやりたいことを、否定されたり拒否されたことを憎んだり恨んだりした体験がトラウマになっているストレス感情です。その為に、それ以降の人生で時々恨んだり恨まれたりを体験してストレスが増幅してしまいがちになります。





※毎回断っておきますが、あくまでもこのリーディングは「波動」から捉えた状態でありなんら医学的なものではありません。


総合的に判断しますと・・・

今回、浮上している意識は「無関心」と「恨み」になりますが、これは別々の意識としてとらえるよりは、一つの組み合わされた「体験」として、捉えます。

ゼロアップ リーディングでは生まれてから3歳の間までに「ネガティブ意識」の種がまかれると考えています。

3歳までの体験が、その後の人生に大きく影響してくると考えています。

誰もが皆な、大人になった今では記憶がない3歳までの両親とのかかわり方が
とても大切のようです。


ご相談の「突発性難聴」ですが、「眼」や「耳」に問題で一番多く浮上してくるのが「非常な恐怖」という意識ですが・・・
今回は浮上していませんでした。今後浮上してくる可能性は高いと思います。
慢性的になると、同じ部位にいくつもの「意識」が関係しています。
その一つ一つの「意識」を根気よく外していくしかありません。

五感の中で「耳」が一番「意識」が関係すると言われています。


前回も書きましたが、西洋医学は器質的な病気には強いですが、機能的な病気に対しては、少し苦手なような気がします。

症状が重くなるということは、自分が持っている「意識のゴミ」とその出来事で感じる「意識」とが共鳴し合った時に増幅されます。

潜在意識下で行われているので、顕在意識では理解できない場合もよくあります。

「身内の死」に関しても、自分では精神的なショックは受けていないように感じられても、もっと深い部分では、何らかの影響がみられていると思われます。

そのあたりが「潜在意識」の厄介なところでもあります。

また今回は、コーザル体に反応がありましたので、けっこう深い意識だと推測されます。

ゼロアップ リーディングではこのような解釈になりますが、
何かの参考になれば、幸いです。



無料公開ゼロアップリーディング受付中

相談の内容としましては、

身体にかかわることでも、心にかかわることでも、どちらでも受け付けます。

まずはこちらまでメールください

zero-up@mx2.amakusa.ne.jp




件名は「ゼロアップリーディング」でお願いします。

そして、以下の情報をお送りください。

お名前・ペンネーム(公開可のもの)
生年月日 (公開はBN)
相談内容
現在、一番気になっている症状
写真 (メール添付)   








【『はづき虹映・講演会』in 天草 】

 ■テーマ:人生が大転換する『魔法の言葉(じゅもん)と魔法のクセ(習慣)』

 ■日 時:8月2日(日)14:00~16:00頃

 ■講 師:はづき 虹映

 ■参加費:4,000円(事前振込み)

 ■定 員:先着100名限定(要予約)

 ■会 場:「松島観光ホテル・岬亭」
       〒861-6102 熊本県上天草市松島町合津4710
       → http://www.misakitei.co.jp/access/index.html

◎本講演会のお申し込み・詳細は…
  『ZERO & CLEAR 』 あこう大和 まで  
     → zero-up@mx2.amakusa.ne.jp

※上記、アドレスに「はづき虹映・天草講演会」として、お申し込み願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.15 23:15:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.