137871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の日々

ぐうたら主婦の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月01日
XML
カテゴリ:お出かけ
早いもので、今日は私とダンナが市役所に届を出しに行ってから1年。
ん~… ホントにあっちゅう間だった。

私が勤めていた会社は、社内結婚だと寿退社しないといけなくて、
更に辞めた後でないと入籍したらいけなかった。
今時ありえな~いっ! と思っていたが、金融関係は結構多いらしい。

で、8月に海外挙式を控えていたのでギリギリまで働いて、6月末退社、7月1日入籍となった。
それに扶養に入るとか、保険とかの手続きも、空白期間があるといろいろ面倒だったしね。

それからの1ヶ月は自分の引越し&旅行準備でバタバタ(^_^;)
なんせ、生まれて初めての海外旅行。ダンナも学生のときに行ったっきりだったし、初めて同然。
ホントに準備は大変だった…

それから1年。
果たして私はいい奥さんかな?
…筋金入りのぐうたら主婦になってしまいました。ごめんなさい(__)


ま、それは置いといて(笑)
せっかくなのでたまには小洒落たとこでご飯を食べようということで、
阪急のレストラン街でイタリアン。
 (阪急デパートってところがまだまだ小市民。それにお店知らないし…)
ひっさしぶりのコース料理。
働いていた頃は、職場の後輩たちとちょくちょく食べに行ってたっけ。
結婚してからは一度も… あ、新婚旅行以来だ!

前菜、パスタ、メインの肉料理ともとっても美味しかった♪
久しぶりにワインなんかも飲んじゃったし。
ささやかな幸せを感じられた日となりました。

来月の結婚記念日には川床で、どーんと高級懐石をごちそうしてね。ダ・ン・ナ(*^。^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月02日 13時18分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

びぃ0701

びぃ0701

カテゴリ

お気に入りブログ

洗濯は疲れる 猫の机さん

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

我が家の紫陽花事情(… ガッツぱんださん

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
ももここ日記 ももここさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.