【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

鉄路の彼方

2008/08/02
XML
カテゴリ:日々日常
いやぁ~疲れたっ。

昨日は、高校の友人数名と共に八王子の某巨大プールへ行ってきましたが・・・
・・・四方八方、カップルだらけで正直萎えました。
いえ、こんな自分でも、一時期はいたんです。彼女さんが。
T5200さんのブログに、「てか、鉄もいいけど彼女も欲しいですなぁ~←鉄之介氏には心にしみる言葉でしょうね(笑)」とあるのはこんな話ゆえです。
今では諸事情によりFREEですが、もう一度頑張ってみようかと。
きっかけはあるんで、後は自分の努力だけといったとこでしょう。

さて、いまこの記事をUPしたらばすぐさま岐阜へ向かいます。
この理由も色々なんですが、複雑なんで説明は省きます。

・・・って、時間が危ないので、今日は画像ナシで切り上げます!

では~~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/02 10:11:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

© Rakuten Group, Inc.