225155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカンつれづれ日記

ミカンつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカン1883

ミカン1883

Freepage List

Rakuten Card

Favorite Blog

ジェラート始めまし… New! よしのや女将さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

素敵な夢を商品先物… 先物かっちゃんさん
 『BELIEVE… Believe2005さん
夢は大金持ちで~す 夢は大金持ちさん
相場風林火山!! でるたへっじさん
不思議の国のありす… ありすFさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
2006年02月19日
XML
カテゴリ:商品先物
急に暖かくなるので、雪が解けて、また凍って
路面はツルツルです。一番怪我のしやすい時期になってきました。


さて、IPOのために申し込んだ証券会社にログインして、
パスワード変更やら、残高確認を…って繋がらない!!

思い違いで、3回連続ミスってしまいました。
ロックかかっちゃいましたよーん(;へ:)解除は明日の8時以降…ドジ


さすがに頭の中が???になって来てます。これ以上は増やせないかも。
これにIPOの申し込みが加わると更に???
来週は学校の用事もあるので、またまた???


でもってもう一つの口座は「現在ご利用できない時間となっております」

なにおう?

あらあらホームには利用できる時間帯となっているのに、
これじゃあ24時間の意味ないじゃない。

インターネットもハッキングやフィッシング詐欺が横行しているから
もしかして制限をかけているのかも知れないけど、でもちょっとこれはいただけませんね。

ログインしていて残高照会も出来ないなんて、そりゃあないでしょう
パスワードが本人確認だと思っていたんですけど、違うのかな?

ちなみにこの会社は三●●●J証券です。
これで当ててくれなかったら、口座閉じちゃうぞ~(どうぞって言われたりして^^;)


それにしても頭の中はパンク寸前。
一覧表を作らなくちゃって思うけど、やっぱりPCに保管かなぁ。

ノートもどんどん増えてきて、何をどこに書いたかわからなくなってきちゃう^^;
ボケ防止のためにも、やっぱり頭の中に保管かしら?

・・・うーんそれが一番危ないかも

だってほら、今日早速ロックさせてるでしょ(;^◇^;)ゝ イヤァ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月19日 23時03分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[商品先物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X