225154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカンつれづれ日記

ミカンつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカン1883

ミカン1883

Freepage List

Rakuten Card

Favorite Blog

ジェラート始めまし… New! よしのや女将さん

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

素敵な夢を商品先物… 先物かっちゃんさん
 『BELIEVE… Believe2005さん
夢は大金持ちで~す 夢は大金持ちさん
相場風林火山!! でるたへっじさん
不思議の国のありす… ありすFさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
2006年03月22日
XML
カテゴリ:F X
いやぁ、気持ちよくニュースも見て、WBC関連の新聞記事も読んで
気持ちよく優勝の余韻に浸っておりましたミカンですウィンク

さて~、FXの画面はと……??…!!!

あれれ!いきなり確定利益が増えている??
スワップは1日1500円だよねぇ…お!!ポジも減っている!!

ということは…やったー!!利益確定~♪ピンクハート

昨日の夜に2ポジが決済値に到達したようです♪
昨日の悪い時は-11万の含み損があったので、今朝は-5万になっていたのが嬉しかったのに
なんとすでにきっちり確定までしちゃっていました♪

ということは、1日で7万円以上のプラ転だったんです~♪

ピンチの後に、チャンス有り!!
なんだか野球やサッカーと同じみたい(^^;)

オセアニア通貨は相変わらず重いですが、米ドルとポンドが若干反発してくれたので
その外貨同士のポジが約定していました♪


オセといえば…あるマニュアルの販売者が推奨していて、
自分もずいぶん仕込んだようなことを書いていました。

先週、旗色が悪くなったとたん、「皆さんストップはきちんと入れていましたか?」

・・・・・・・・・・・・!? !?

確かにストップは損を拡大させないためには大切ですけど、
そもそもストップを入れなくては、逆に動いた時に危険であるポジを建てているのが問題では?

個人が納得してその方法を取っているのなら良いのですが
いかんせんFPという職は、顧客の資産の安全運用を託されるのに
損切りを指定しなくてはならない方法を推奨しているのにミカンは??を付けます。


今のミカンの方法では、ストップなるものは入れていません。
リミットの指定はしていても、ストップの指定はしていません。

確かに現在、オセアニア通貨が塩漬け状態ですが、
ポジをバラしているのでその他の通貨の動きで上手くまわしていっています。

そうこうしているうちに、オセが回復してくれれば問題ないですもん(^^v)
まあ戻すにはちょっと時間がかかるだろうと、チキンハートのミカンは考えています。

今は、思いの他スイスとユーロががんばってくれているので
そろそろ休憩タイムを取ってくれても良いかな~なんて画面を見ながら考えています。


FXブログランキングに参加中です 他の為替ブログはこちらから!ポチットヨロシクデス♪

今ミカンがチャレンジしている投資法です♪
4/1からまた新規でスタートさせるそうです。
もし参加される方は早めに師匠に連絡を取って、
今週中には口座を開設の申し込みを済ませてくださいね~バイバイ ソレデモギリギリカモ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月22日 12時24分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[F X] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X