224976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカンつれづれ日記

ミカンつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカン1883

ミカン1883

Freepage List

Rakuten Card

Favorite Blog

掲示板に書いたメッ… New! よしのや女将さん

りんごパン お手軽… New! こざかなくんさん

素敵な夢を商品先物… 先物かっちゃんさん
 『BELIEVE… Believe2005さん
夢は大金持ちで~す 夢は大金持ちさん
相場風林火山!! でるたへっじさん
不思議の国のありす… ありすFさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
2007年07月27日
XML
カテゴリ:F X
お久しぶりのミカンですスマイル


ただでさえ日記更新が空いていたので、不思議に思っていない人がほとんどでしょう雫


実は、今週の火曜日は、こちらの初の夏日到来だったのですが

はい、モデムの故障で3日間、なーんにも出来ない状態どくろどくろどくろでした。


ブログの徘徊だけは、ダイアルアップでしましたけど、もう遅いったらありゃしない怒ってる


どうやらこの円高で、何人か大変になっておられる人もいらっしゃるようですね。


ミカンは前からのかなりのドル安で既に引かされていたし、クロス円は元々少なく
持っている分には、ある程度のところでストップを入れていたので
(じきに仕切りが来るでしょう~との勝手な判断です^^;)、
現在、状況は好転していますハート(手書き)

引かされていたと言っても、FX用の資金はミカン家の全体の3分の1。
更に、FX口座での使用資金は、その中でも半分以下しか使用していません。

なので、皆がこの円安でガバガバと増えていただろう時は、私の口座は思ったほどは
増えていませんが、逆に今回程度の変動でガッツリやられる事もありません。


逆にこの円高で、どれを仕込もうか悩んじゃっています目がハート
選挙前だし、まだダラダラ下げる?これで刷り込んじゃった?


「クリック365」も丁度開設が済んだところなので、ゆっくり戻しを確認してから
クロス円を参戦しようと思いますぐー



今、凄い雨になって、近くでいなずまが!!
お願い、我が家に落ちないで~ (-人-;)やっとパソコンが復旧したんだからぁ

ほんと、パソコンが使えないと、1日が長かった・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月28日 05時43分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[F X] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X