224974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカンつれづれ日記

ミカンつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミカン1883

ミカン1883

Freepage List

Rakuten Card

Favorite Blog

掲示板に書いたメッ… New! よしのや女将さん

りんごパン お手軽… New! こざかなくんさん

素敵な夢を商品先物… 先物かっちゃんさん
 『BELIEVE… Believe2005さん
夢は大金持ちで~す 夢は大金持ちさん
相場風林火山!! でるたへっじさん
不思議の国のありす… ありすFさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
2009年01月18日
XML
カテゴリ:うさぎ日記
1/10の日記の続きですが、
偶然にも「うさぎ譲ります」で○幌在住の方を見つけたのです!


他にもコンタクトを取っていた方がいたようだったので、
駄目元でメールを送ってみると、まだ引き取り手を捜しているとの事。


うーちゃんの画像を送ってもらいました。それがこれ↓

            rabi 1.jpg


正直を言いますと・・・・・・・・・・・


あららららら~黒だったのね~」 個人的にかなり引きましたびっくり


私の中で勝手に、うさぎ=白 or 薄黄色 という構図が出来上がってたので、
黒色は想定外だったのですショック



でも娘はすっかりその気になってしまい、引き取る気満々。
今度は娘の「いつ取りに行くの?」攻撃の嵐となりました泣き笑い


家族が増える事に対して、引き取るのに良い時期と悪い時期があるのかが気になり、
知り合いに上の写真を送って見てもらったら、


「想像通りのうさちゃんで、良い子さんですよ」との事で、私のモヤモヤもスッキリし、
動物を飼っても、結局は親が面倒を見ているという話を巷でよく聞くので、
娘が世話をする事が 絶対条件 で引き取る事にしました。


そして11/23に引き取りに行きました車


始めうーちゃんを見た感想は…予想していたより遥かに



でかいじゃん!


いやーん、ミニうさぎって書いていたじゃない!
ネコより大きい~面倒を見る自身が無いわ~と引きまくっている私を尻目に、
娘は「小さい~、可愛い~!!!」の嵐。


学校のうさぎさんよりは小さいって事ね…(^^;)



この日から、晴れてうーちゃんは我が家の一員となったのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月18日 15時59分11秒
コメント(7) | コメントを書く
[うさぎ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X