171201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ちぬまんだい 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


わらべ2395さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット 

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

雨の日もまたよし New! すずめのじゅんじゅんさん

チヌマンダイ 泡 盛窪さん

コメント新着

わらべ2395@ Re[1]:相性のいい」ということ(08/31) ホヤの塩辛さんへ   待ってました。 …
ホヤの塩辛@ Re:相性のいい」ということ(08/31) 泡さ~~ん!  お久しぶり!!

フリーページ

ニューストピックス

2017年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アップロードできないと表示がでてくると、
めんどくさくなって ブログを書く気にならなくなってしまう 怠惰になった。





 便利さに負けてしまったのである。

ゆとりをうしなってしまうと
 幸せを感じる暇もない。





もうすこし落ち着いた生活を取り戻そう
 慌てすぎている気がする。






 昨日
古里集落だけが未活動だった高齢者の活動サロン、いきいきサロンの最初の会合が開かれた。
なまえは ミジラシャ会ふるさと。
私の提案した ピンコロサロンは支持者がなかった。
自分の牛小屋の仕事場をピンコロサロンに使おう。
百歳万歳!ピンコロサロン。





 記念に今日から
浜辺の結婚式場をイメージした場所を造園してみよう。
百合が浜結婚式の百合が浜に代わる場所を作ればいい。





 道潮に向かって
祭壇の岩を想定する。

 まだ イメージがわかないが
やっているうちに何とかなるだろう。







 3年ぐらいをかけてみよう。







最終更新日  2017年11月05日 05時15分31秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.