3720456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
​0220CB、1030GU,24.1、67、晴れ、L19.0,H32.0、B1007ー130

​​​0220GB、1005GU,24.1,晴れ、L19.0,32.0、B1007-130

1025,アサメシ

アサメシ遅かったのでヒルメシは抜きだった。

1848,シュレダー目詰まりしてエンスト、再開に30分以上かかった

1845,バンメシ、胚芽米ご飯柔らかく食べ易かった。送ってくれた貴方ありがとう。

鯖味噌煮、焼きイカ、なす煮浸し、牛蒡サラダ、辛子明太、ピーナッツ

2357,きょうの新型コロナ感染状況全国(NHKNEWSWEB、1800)

きょう10月1日、新たに100人以上の感染が確認されたのは4自治体となりました。

宮崎県1人。新たに感染が確認されたのは、日向市の10代の女性1人です。

また、宮崎市では、新規感染者はいませんでした。宮崎市で、新たな感染者がゼロとなったのは、7月19日以来、74日ぶりとなります。

県内の感染者が5人を下回るのは5日連続です。

2306,大谷きょうの打撃成績(NHKBS1 ワースポMLB)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2021 12:33:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

オリックス(8591)---… New! 征野三朗さん

06月20日 だいこん… New! hatabo1237さん

ひさしぶりに昼寝! … New! だいちゃん0204さん

チリアヤメの球根の… New! wildchabyさん

スイカに続き、今度… New! choromeiさん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.