139315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2009
XML
カテゴリ:映画

今日は 奮発してアバダーの着替えをして,娘1QQ2に笑われた.

アバダーのタイトルは 『不思議の国のアリス』。

ジョニーの次作品『不思議の国のアリス』にちなんで、イカレタ??浮かれた気分だったもんで・・・・・

≪作品の紹介≫

********************

「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」のヒロイン、アリスの冒険を、実写とモーション・キャプチャーを融合させた映像で描くもので、アリス役にはオーストリア出身の新進女優『ミア・ワシコウスカ』が抜擢。帽子屋・マッドハッターにはバートン監督とは実に7度目のコラボレーションとなる『ジョニー・デップ』、独裁者の赤の女王には、同じくバートン作品の常連でパートナーの『ヘレナ・ボナム・カーター』、その妹で慈悲深い白の女王には『アン・ハサウェイ』がキャスティングされています。

物語は、ディズニーの名作アニメ『不思議の国のアリス』の続編的位置づけになるみたいです。
17歳になったアリスが再び白いウサギに誘われておとぎの世界に迷い込む、というストーリーで、原作続編の『鏡の国のアリス』に近い設定のよう。

*******************

原題は『Alice in Wonderland』、アメリカでは2010年3月5日公開予定で、日本公開が、10年4月17日に決定してます。


<IMAX 3D版>で上映されるということで、お気に入りの109シネマズ川崎での鑑賞を楽しみにしてます。

しかも、日本ではIMAX 3D版が鑑賞できるのは109シネマズ川崎http://www.109cinemas.net/imax/index.html

を含め3館だけだそうです。

ジョニーファンの皆様、ぜひ、わが町川崎にいらしてください。

 

untitled.jpg


エンタメ系ニュースの流れを追うと、ティム・バートンの新作映画、というよりは"ティム・バートン&ジョニー・デップの新作映画"という感じで 私もジョニーとティムの7度目めのコラボ作品ということで、楽しみにいています。

でも マッドハッターはお茶会シーンだけ登場するチョイ役なので、出番は本当に少ないみたい。
むしろ、白の女王役のアン・ハサウェイや、アリス役に抜擢されたオーストラリア女優ミア・ワシコウスカに注目する作品なんです。
まあ、ジョニー・デップを取り上げるとサイトPVが上がるようで、海外のニュースサイトやエンタメサイトは彼の一挙手一投足を報じているのでしょう。

でもやっぱり、ジョニー・デップとティム・バートン監督が組むと、『何をしでかすか???』楽しみなんです。
だって UPされた画像を見るだけで、ワクワクして、公開が待ち遠しくなりませんか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2009 08:59:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.