139869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2010
XML
カテゴリ:お気に入り

 わが家には4匹のチワワとその他・・・

空気清浄機を強力にして、アロマで消臭しても、やはりにおうペットの匂い。

結構気になってました・・・

先日行った歯医者さんで、見かけた、いい匂いのかわいいボール。

わが家にも 来てもらいました。

 

『除菌率99.999%、さらに驚異の脱臭機能に心地よいアロマの香りも楽しめる、「空気を洗ってキレイにする」という新発想の空気洗浄器マジックボール。』

 

DSC00755111.jpg

 『ソリューション』と呼ばれる液体で空気を清浄します。

水とソリューションを攪拌して、『アンティバックミスト』を作ります。

その『アンティバックミスト』は除菌、消臭効果があり、

しかも自然な香りが心地よい。

香りのバリエーションも豊富で、

フレグランス・シリーズ、ウエルネス・シリーズ、スパ・シリーズがあります。

コロンとしたボールがかわいく、

ゆれる液体が神秘的。

LEDも点灯して、楽しい光の演出で気持ちをリラックスさせてくれます。

可動時は光が順に変化していきますが、好みの光を固定しておいたり、消灯したりすることもできるんです。

暖かくなると匂いが気になってきます。

好きな匂いを見つけるのが楽しみです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2010 11:12:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X