139879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2010
XML
カテゴリ:ハワイ

帰国して もう2週間。


肉親からもうハワイの続きはないのか!!と・・・・

今回の旅は夏の疲れをいやすため、ほとんどホテルでまったり状態。
ホテルから出たのはマウナケアサンセット星空観測のときだけでして・・
食事も買い物もホテル内で済ませていたし・・・


α900もって、ホテル内散策がメインという感じだったかな・・・


だから今回のハワイ編はもうネタギれ。


おかげでのんびりできて、リフレッシュできたし、

普段できないくらいに 重いカメラと悪戦苦闘した。

でも満足した!!

 


保存版」として、今回のハワイ島旅行の締めとして『MY・お土産』公開しようかな。

本当にハワイで癒されてしまって、それを日本にどうしても持って帰りたくって・・

 

溶岩流をイメージしたクリスタルで、タイトルは『LAVA・FLOW』

_DSC0418.jpg


嫉妬深く、爆発するハワイの女神『ペレ』みたいに情熱的な感じが気に入ってます。

 

こちらは、マナケア・ビーチ・リゾートホテルのアイコン=オレンジ・プルメリア

mauankea.jpg

と『ロック・フェラー』の遺産品をイメージしたもの。

 _DSC0423.jpg


どちらもパワー・ストーンみたいで、
ハワイを念じてパワーアップ!!!できるかな???

 

枕になっているのはハワイアン・クロスでできたミニ・クッション。
マウス・レストにしたりしてます。

 

おまけは、まだハワイアン・ヒート冷めやらない時にハワイアン・フェアで見つけたプルメリアのハワイアンジュエリー。

_DSC0428-Edit-Edit.jpg


オニキスやアメジストでシックな色合いが落ち着いていて こちらも、パワー・ストーンなので大事
にします。

こんな感じでハワイ島旅行の記事も終わりになりますが、

なんといっても、月末よりJALのコナ路線が廃止になるので今回ハワイ島に行ったわけでして・・・・

_DSC0118.JPG

 ↑ もうこんな写真は 撮れない。

 

でもまたハワイ島に行こう!!

マウナケアの星空も忘れられないし、

絶対、ドン・ピカ!!と晴れるのも気持ちいいからね・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2010 01:53:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X