033237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊丹市の自宅キッチン♡料理教室ハートフル

伊丹市の自宅キッチン♡料理教室ハートフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

08takako

08takako

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2023.03.19
XML
カテゴリ:お手軽料理
​昼食はサンドイッチを作りました手書きハート



​右下の二つは米粉パンです​

シーチキン、玉葱スライス、パセリの微塵切りに~
マヨネーズと黒胡椒で和えてパンに挟むだけグッド

めっちゃ手抜きですあっかんべー




無塩せきの焼きウインナーとミディトマトを添えました手書きハート


フルーツも一緒に頂きま~すダブルハート





今日は朝から主人がキッチンを大掃除

エアコン、冷蔵庫の上、換気扇などなど


そういえば、足の骨折で年末の大掃除してなかったよね^^;


いつもありがとう~スマイル感謝感謝手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.19 13:19:26
[お手軽料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.