004517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寅子の世界日記

寅子の世界日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

『女もつらいよ』寅子

『女もつらいよ』寅子

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日本

(0)

小言のみ

(4)

国内旅行

(8)

海外

(6)

国内☆登山

(4)

お勉強

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.26
XML
カテゴリ:国内旅行
皆さんこんにちは『寅子』です♪

本日は前回に少し紹介させて頂きましたが、先日取得したダイビングの初心者コースの次のステップの中級者コースを取得出来るか?
という内容を紹介させて頂きたいと思います!!

更に初水中カメラで撮影した写真もアップしますので要ご期待☆彡

それでは早速参りましょう!
【東京▶大船】

深夜1時の大船駅、静まり返ってます

相方回収

葉山ビーチへ向かいます

今日も天気に恵まれてます
本日は午後からダイビングSTART!!
さてお魚さんを写真に収めることはできるのか!?

残念!!
カメラを撮るにはもう少しとインストラクターさんから…。

魚の代わりにダイビング後に葉山ビーチから見る素敵な夕陽が…。

1秒事に色が変わってとても神秘的…。

少し移動しまして、こちらは由比ヶ浜から見る夕陽

さて暗くなるのがとても早い(現在19時過ぎ)

夜ご飯節約コース

朝ご飯は汁多め

さてアドバンスのライセンス本日最終チェックの最終日

気合い入れて向かう中、自然も堪能

そして葉山ビーチに向かう途中にある『カフェクジラグモ』で朝食を頂きます

この朝食プレート、全て絶品なんですよ~

カメラデビュー!!!

タコサン









フグさん

















さーて無事アドバンスのライセンス取得という事で自分にご褒美
『勇しげ葉山しらす』にて3色丼を注文!!!!
新鮮なお刺身としらす堪能♪

のどかな海を見ながら休憩。

この景色みるのも最後と思うと…。

そして最終日は大船駅前にある絶品の『ラーメン壱六屋』にて夜ご飯
お腹いっぱいになったので東京へ帰ります

大船▶赤羽(56キロ)
深夜1時から出発し朝6時頃到着…。
ノーマル自転車くんお疲れ様でした。


▶▶▶
さていかがでしたでしょうか?
カメラデビューにしてはいい感じに撮れていたと思いたい(笑)
残念ながらお魚たちの名前が全くと言って分からないのでこれから勉強していきたいと思います!

次回はついに待ちに待った小笠原諸島!!
自然遺産にも登録され約9年…。
東洋のガラパゴスと呼ばれるだけあり世界各国から旅行客が集まる小笠原…。
コロナの影響により観光客が少ない中行けるのでとてもワクワクです☆彡
勿論、PCR検査を受け地元の方々にも安心して迎えて貰える用に行動し現地に向かいたいと思います!

それでは10月10日に小笠原の投稿させて頂きます!

写真の枚数によって投稿分けるかもです…。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪
それでは!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.26 13:50:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.