1266632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り好きオチャラケ野郎の日記的なもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ガー助

ガー助

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

2人だけのフォトコン… New! Saltyfishさん

5月12日 エリア… ランカー須田さん

ブッコミ釣りキャン… Nori1022さん

Lucky 13 USA Presen… Yoshi13さん
さくぴーオヤジの研… さくぴーオヤジさん
ブレブレ人間のゴゴ… ボートでぼーとさん
けんぼ~ 樂展さん
くもり時々スモール… takecy-hさん
多趣味な毎日 こめ811さん
2011/03/23
XML
カテゴリ:ライン

昨日、伊勢丹からの帰り道にイシグロに寄りました。

 

とりあえず中古コーナーに

 

特に購入する予定ではなかったのですが、TD-Z 103Pの極上品が・・・・。

 

最近、レフトハンドルでリーリングを続けると肩こりになったり、リトリーブにムラが有る気がしてきました。

 

小さなアクションや、アタリに対して瞬間的にフッキングする釣りには、右手でロッドを持った方に分があると思っています。

 

そういえば、ロッドの本数に対してリールの数が足りていないな~

 

なんて考えていたらいつの間にかレジまで持っていっていました。

 

P3152592.JPG

 

次は、ラインを巻き替えたいと思っていたので、ラインのコーナーに・・・

 

キャンペーンで、ラインが半額くらいになっていました。

 

今回は、カバーでのラバジやテキサス用にちょっと太目のフロロをチョイス

 

P3152575.JPG

 

東レのソラローム スパーハードストロングです。

 


 TORAY/東レ ソラローム/スーパーハードストロング 14~20lb

 

パッケージには、『完全 モンスター仕様。』とデカデカと書いてありました。

 

モンスター捕獲に夢見がちな私には、ありえないほど輝いて見えました。

 

これで、カバーから魚を引っ張り出してやりたいです!

 

その後、店をぷらっと一周しました。

 

するとサイレントキラー250が大漁に入荷されていました。


巨大バスを狙い撃つ!弩級のマグナムベイト!dpes/デプス SILENT KILLER  250/サイレントキラー250

 

秋頃のコノシロパターンのシーバスには使えそうですね。

 

流石にこのサイズになると、タックルを選んでしまうので購入は控えました。

 

最後に、言うまでもありませんが、お釣りは義援金の募金箱に入れさせていただきました。

 

ほんの少しですが、復興の糧になればと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/23 09:37:49 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ライン] カテゴリの最新記事


Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.