3485072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

めるじる@ Re:いっぱい応援してもらってる15才だね(06/27) New! わあ!私もサンリオでは、 パティ&ジ…
てんきち@ Re:お手もおかわりも出来るで~(06/23) おはようございます😆 かんちゃんの合成写…
reo sora@ Re:レモンちゃんに会いたいのかな(06/21) レモンちゃんと一緒の写真はいつ頃なんで…
かのんオーレ@ Re[1]:かんちゃんも載ってるデス(06/20) ふうママ1130さんへ 雨が続く前なので予約…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

最近の子はおとなしい New! ジャクボーさん

今日も・・・ New! ふうママ1130さん

今日も梅雨空。 New! reo soraさん

天女降臨 New! まりん**さん

初めての島バナナ New! 遊星。.:*・゜さん

堂々巡り New! ラテかーさん

ワークショップで紫… hiromi426さん

自家製コバエがホイ… roze-piさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月27日
XML
カテゴリ:電車

 

カンちゃん朝一番、兄やんとい~っぱいお散歩して帰ってきました。

その顔は満足気・得意気(〃'∇'〃)

いっぱいウマウマ食べてご機嫌。。。まではよかったんだけど・・・

 ごめんねぇ。今日は兄やんとかあちゃん、ずっと前から楽しみにしていた

お出かけなのよぉ。。。。。





 行った先はまずは 長浜  

コレを見た~~~~~~! 

そのあと、長浜の観光地へ移動して

米原駅で買った記念弁当を食べて



近江牛バーガーを食べて・・・しばし観光・お買いもの

観光地滞在時間1時間ほどでまた移動~

13:30発のこれが来る前に、近江塩津行きの新快速に乗ります

隣の駅で降り、麦畑へ・・・・

カッコ良く黒煙モクモク ポォ~!!っと言ってやってくるかなぁ?



 暑いのも忘れて楽しみました。 本当に良い眺めでした。

そのあとまた観光へ向かった先は「近江八幡」

一回行ってみたかったんです~

駅からバスで5分。

 はらぁ~綺麗。。。。 


兄やん ナイスショットじゃ~^m^ あっちむいてればアタイも景色

八幡さんをゆっくりお参り。空気がなんか違う感じ


こんなこともありましたが

最後京都へ戻り・・・

来るか来ないか分からないけど40分待ち・・・



 やってきたときは嬉しかった~~! もう煙もほとんど出てなかったけど

青いPFが警笛をならし、そのあと黒いSLがポォ~!!っとならし

良い音を聞かせてくれてバイバイでした。

 さぁ~カンちゃん遅くなっちゃったよぉ~と急いで帰りました

 

しっぽブンブンで戸口に立って待ってたカンちゃんに

今日もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月27日 11時08分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[電車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.