3485284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

めるじる@ Re:いっぱい応援してもらってる15才だね(06/27) New! わあ!私もサンリオでは、 パティ&ジ…
てんきち@ Re:お手もおかわりも出来るで~(06/23) おはようございます😆 かんちゃんの合成写…
reo sora@ Re:レモンちゃんに会いたいのかな(06/21) レモンちゃんと一緒の写真はいつ頃なんで…
かのんオーレ@ Re[1]:かんちゃんも載ってるデス(06/20) ふうママ1130さんへ 雨が続く前なので予約…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

フゥ New! ラテかーさん

最近の子はおとなしい New! ジャクボーさん

今日も・・・ New! ふうママ1130さん

今日も梅雨空。 New! reo soraさん

天女降臨 New! まりん**さん

初めての島バナナ New! 遊星。.:*・゜さん

ワークショップで紫… hiromi426さん

自家製コバエがホイ… roze-piさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月02日
XML
カテゴリ:
 
 畑のミニキュウリがたわわです。 

普通のきゅうりの半分よりちょっと短いかなぁ。
でも青臭くなくて柔らかくて
なにより早くからいっぱいできるから毎年植えてます。
 
そして今年は神戸のハーブ園で買ったマイクロキュウリ。
出来上がっても米粒よりちょっと大きいくらい。
どうする~?
と思ったら「食べまっせ~!!」とカンちゃん。
 

              前歯でクイクイッと美味しそうに食べてました。U^ェ^U


そして、お散歩もそこそこに柴ちゃんのおうちを偵察に行ったカンちゃん。

お友達のおうちとはいえ・・・・・ほんと悪い子ですわ~


表にいなけりゃ裏へまわろう~

良く覚えたものです。 

 

 いくら引っ張っても動かないし、ノドがギュルギュル怖い位音立てて引っ張るから

負けて、しばらくこうさせてましたが、抱っこして撤去!!!

「おやつたべよう~ ガムあったかなぁ~」

呪文唱えながら帰りました。 

 

 今日は9位スタート元気出ます 今日もクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月04日 22時20分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[畑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.