3485291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

めるじる@ Re:いっぱい応援してもらってる15才だね(06/27) New! わあ!私もサンリオでは、 パティ&ジ…
てんきち@ Re:お手もおかわりも出来るで~(06/23) おはようございます😆 かんちゃんの合成写…
reo sora@ Re:レモンちゃんに会いたいのかな(06/21) レモンちゃんと一緒の写真はいつ頃なんで…
かのんオーレ@ Re[1]:かんちゃんも載ってるデス(06/20) ふうママ1130さんへ 雨が続く前なので予約…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

フゥ New! ラテかーさん

最近の子はおとなしい New! ジャクボーさん

今日も・・・ New! ふうママ1130さん

今日も梅雨空。 New! reo soraさん

天女降臨 New! まりん**さん

初めての島バナナ New! 遊星。.:*・゜さん

ワークショップで紫… hiromi426さん

自家製コバエがホイ… roze-piさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • GW中に誕生日でした。
  • 何が欲しい?と聞かれてねぇ。
  • ビーグル並の食いしん坊の私ではあるので

「ケーキが5個入った箱が欲しい」

子供の頃に親戚のうちに行った時とかに
いっぱい箱にケーキが入ったのをそこのうちのおじさんが
買って来て、それを開けた時の匂い!!とか
取りにくいね~って取り出すのとかをやってみたかったんだけど


IMG_0406.jpg

買ったことのない有名なケーキ屋さんに決めて買ってもらったんですけど

箱がちゃう~~~~・・・

それに開けたら ギュウギュウじゃなくてちゃんと取り出しやすいようにしてあるのだ
  • IMG_0409.jpg
だけど匂いは天下一品!!! いいにおいがしたよ~

そして一個ずつ食べて、二つは次の日にとっておくのだ~
  • IMG_0417 (2).JPG
3個にローソク立ててフ~って消しましたが。
(火嫌いの)カンちゃんは慌ててケージに戻ってびびってました。

火が消えて・・・カンちゃん出て来たよ
  • IMG_0419.JPG
私が食べるやつにプレートを付けたよ
  • IMG_0423.jpg
ヘッドマーク付き~♪ ええ感じや~ピンクハート
  • IMG_0425.jpg
カンちゃんにペロペロ~
  • IMG_0428@.jpg
お行儀悪いけど今日は特別やで~

そして翌日
  • IMG_0492.jpg
庭カフェ おひとり様♪ ギャラリー二名様ご案内~
  • IMG_0510.jpg
カンちゃんおすそ分け万歳~
かーちゃんお誕生日万歳~やんかです

そしてとーちゃんと街をうろついて
雑貨屋さんで欲しいモノ買うとかもやりました。
  • IMG_0512.jpg
  • やっとみつけた文鳥の歯ブラシホルダーとか、美味しそうな紅茶とか、庭カフェで
  • お昼食べるお弁当箱とか、欲しかった鳥取のナッツのハチミツ

それから


ちょっと畑とか、ちょっとミラーレスは重たい日に持つ
デジカメ欲しいけど、高いのはもいらない~っていつも言ってたら
兄やんが中古で探してきた。
前私が欲しかったデジカメ。6年前のだからすっごく安かったらしいけど
新品みたいな一式箱入りでした。展示品かな。

前の一年はすごく大変だったけど
この一年はどうなるかな。
デジカメにいろいろ写して過ごすぞ~


家族との時間を
大切にしたいと考えてる母ちゃんに
下矢印クリック下矢印してね


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月09日 23時01分10秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.