3480894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:ふうちゃんのママがキタ~!(06/18) New! めるじるさんへ 訳ありだったんですね。 …
かのんオーレ@ Re[1]:大雨でずぶぬれ(06/19) New! reo soraさんへ 大雨が続かないことを祈り…
reo sora@ Re:大雨でずぶぬれ(06/19) 雨の中、畑までカンちゃんのトイレに行っ…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

気が緩んだかな・・・ New! ふうママ1130さん

お初かしら?とフラ… New! ラテかーさん

ミトの闘病つづく ジャクボーさん

ミシガンクルーズ 遊星。.:*・゜さん

浅草→蔵前→浅草橋 hiromi426さん

おとな遠足part2 まりん**さん

原石!? 河内晩柑… roze-piさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • IMGP1164.jpg
ねぼけまなこのカンちゃんですが。

まずは質問。

この和菓子って 全国区?


広島の親友と夕食後にラインで、今からこれ食べるねん~!
おぉ~美味しそう~ などとやっておりましたところ。

それなに? 甘納豆?
送った画像がこれだったから・


それで、ちゃんとお皿に乗せた画像を送りなおしたけど。

下の白いとこなに?寒天?
切り方お洒落~私なら四角く切る!
水無月って△のもんやで~。三角に切れてんねんでー
マジで~ほんまにしらんや(〇・〇)


とかやりとりで、 水無月って全国区なん?私がしらんだけ? ってことになったのでした。
ちょうど一年の折り返しの6月30日に
京都では水無月を食べるとかあると思うんだけど、
関西地方限定の和菓子なのかなぁ。

ちなみに私が水無月食べる時彼女が食べてたのはこちらでした。


   時計はさみ話は戻ってマラソン

今日は月曜日。なんとなく思いつきで朝からお庭で
カンちゃんカフェでもしようかな♪と思ったのでした。



カンちゃんにはきゅうりとトマト、パンの耳をちびっと何回か。

美味しかったねぇ~とほっこりしていると
となりにすり寄ってくるようにやってきたカンちゃんに

  • IMGP1168.JPG
朝からとろけてしまった母ちゃんでした。

そして午後に。意味なくカンちゃんカフェがはじまりました。
  • IMGP1176.JPG
とーちゃん 麦茶やのに庭カフェリクエスト~~
  • ご指名~~~かんちゃん♪
  • IMGP1182.JPG

良かったね。かんちゃん。
  •  
  • IMGP1202.JPG
  • はしゃぎすぎてハクちゃんビビってますが。

  • IMGP1192.jpg
かんちゃんのこの笑顔が。
  • IMGP1210.jpg
今日も見れて良かったです。




朝はホントに寝ぼけまなこなんやね
って
下矢印押してね下矢印

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月12日 22時03分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.