3485330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

めるじる@ Re:いっぱい応援してもらってる15才だね(06/27) New! わあ!私もサンリオでは、 パティ&ジ…
てんきち@ Re:お手もおかわりも出来るで~(06/23) おはようございます😆 かんちゃんの合成写…
reo sora@ Re:レモンちゃんに会いたいのかな(06/21) レモンちゃんと一緒の写真はいつ頃なんで…
かのんオーレ@ Re[1]:かんちゃんも載ってるデス(06/20) ふうママ1130さんへ 雨が続く前なので予約…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

フゥ New! ラテかーさん

最近の子はおとなしい New! ジャクボーさん

今日も・・・ New! ふうママ1130さん

今日も梅雨空。 New! reo soraさん

天女降臨 New! まりん**さん

初めての島バナナ New! 遊星。.:*・゜さん

ワークショップで紫… hiromi426さん

自家製コバエがホイ… roze-piさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年01月21日
XML
カテゴリ:ガーデニング


昨日からは納豆のリベンジ。
今回はうまく行きそうです。あと1時間で24時間の発酵を終える納豆さんです。

今朝はヨーグルトとストーブで焼けた焼き芋で朝ごはんでした。
  • IMG_0090.jpg
かんちゃんはに匂いにつられてクレクレポーズ

IMG_0091.JPG

美味しい朝ごはんにペロペロでした。

今日はあったかい。 昨日買って来たお花を植えよう~

日曜の朝はテレビ趣味の園芸でスタート。
昨日お花屋さんで欲しいなぁって見てたクリスマスローズ。
テレビでもクリスマスローズ。


でもうちにもあるしなぁ・・・でもこんなきれいな色の欲しいなぁ・・・
と見ながら。
寒波が訪れる前に植えちゃいましょう~

  • IMGP4263.jpg
鳥の可愛いのは ホースホルダーなの。
うちのホースの所にも設置できるか心配。

そしてかんちゃんは、ウキウキ庭を歩き回っていたけど
私が作業はじめようとすると寄ってきて、なにしようかたくらんでるところだよ。
  • IMGP4265.jpg
遊んでもらえると思ったら、お花いじりだもんねぇ。

まずは
  • IMGP4269.jpg
怒られただけだった~

次は
  • IMGP4274.JPG
これも「たべたらあかんよ~」って声かけられただけだったし

素直に誘ってみたら?


実はこのグイグイされるのが大好きな母ちゃん。
デジカメをそばに置いて待ってたのだ。^m^

それ~ってポン投げてあげたよ


投げながらの作業はちょっとめんどうだけど、
それをうわまわる、幸福感♪
絶対一人で黙々とやるより楽しいで~



目の前をこんなのが飛び回る



君はイルカかい?
9才にしてはすごいね。
怪我しないでって思ってジャンプしなくても行ける方向にポン投げてるのに・・

上の二枚、シャッター切った回数は2回だけ。連写でもないのよ。(切れてるのがその証拠?)
もうね~ かんちゃんのタイミング分かりきってる母ちゃんなのだ。
こんな風なんだろうなぁ。ペアで踊るフィギアスケータ-の人。とか思っちゃう。
  • IMG_0100.JPG
無事 ホースホルダも設置完了。

花壇もこんなもんかなぁ・・・冬は仕方ないなぁって
見てたら。 そろそろ終わったのね。記念写真などいかがですか?
 ポーズの押し売りさんがやってきたよ。



あ。どうせなら まだ植えてない3株のビオラも前に置いて
お花売りのカンちゃんする?
と苗ポットを追加で


ご褒美の強要しているカンちゃんです。
玄関でね。

「ほれ。はよぉ。アレ!持って来て」って
  • IMG_0101.jpg

来週から寒波・・・
カンちゃんと庭いじりは
しばらくお預けだけど
今日は幸福度高かったよ
いつもありがとうございます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月21日 22時41分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.