3487592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:レトロなサンリオや昭和を懐かしむ(06/28) New! 懐かしグッズの見せっこ楽しそうです。^…
めるじる@ Re:レトロなサンリオや昭和を懐かしむ(06/28) New! わあ!すごいコレクションですね! 明星だ…
reo sora@ Re:ウマウマの記憶がある場所(06/28) カンちゃんは、お漏らしの季節なんですね…
かのんオーレ@ Re[1]:お手もおかわりも出来るで~(06/23) てんきちさんへ あたりです~ 親子丼とお…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

夜の巷を徘徊する New! ラテかーさん

小さいパンダ New! hiromi426さん

今年初のゴーヤを使… New! 遊星。.:*・゜さん

トリミング後 悲劇… New! ふうママ1130さん

朝の涼しいうちにク… New! reo soraさん

梅雨時の風景 New! roze-piさん

後継を育てるのが身… New! ジャクボーさん

天女降臨 まりん**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年02月12日
XML
カテゴリ:12才お友達と
あったかくなってかんちゃんが笑ったのか
楽しすぎたので笑ったのか

今日はかんちゃんがめーっちゃ笑っていました。


11月に腰痛くなって以来笑った顔がなくてめっちゃ心配してたけど

今日は笑顔満開のかんちゃんで
ほんとうに嬉しかったです。


お友達のけんたんと唐古遺跡で待ち合わせて

30分ほど歩いて ベンチでパンを食べたんですけど。

そんなに暑いなかいっぱい歩いたわけではないんだけど
パンがあっても ピザがあっても こんな顔は12才になって初めてよ


結構ずっと笑ってたカンちゃんでした。

けんたんもパンにくぎ付けだじょ~



2人でくぎ付けなのは ほんのちょびっとのパン


ニュースで見た 奈良のイチゴを買いに行ったのでした。

いろんな種類が並んでたけど
やっぱり 古都華  かなぁ~(^▽^)/


カンちゃんおうちに帰ってお庭で食べよっか♬



パフェは道の駅で売ってたけど、一緒に食べられないしね~
こんなパフェだけど お庭で一緒に食べれるのがいいわね~





パソコンがおかしくて
更新が中途半端だったけど
手直し完了です。 
カンちゃんの笑顔に
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



文鳥ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月13日 00時07分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[12才お友達と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.