3455372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:行き先は病院なの?(05/06) New! reo soraさんへ レオワン君。そういえば大…
かのんオーレ@ Re[1]:行き先は病院なの?(05/06) New! てんきちさんへ お薬効いてるみたいです。…
reo sora@ Re:行き先は病院なの?(05/06) New! うんPの状態心配ですね。 お医者さんの薬…
てんきち@ Re:行き先は病院なの?(05/06) New! かんちゃんお腹の具合はどうでしょうか? …

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

魚釣りに行きたい!! New! ふうママ1130さん

連休最終日。 近所… New! reo soraさん

お昼はATCで New! 遊星。.:*・゜さん

挫折に、積んどく!… New! roze-piさん

気がつけば、結構、… New! *ひらやん*さん

テトラポーチ New! hiromi426さん

こどもの日 New! ラテかーさん

五月五日 柏餅 Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お天気に関係なくカゴから出て遊ぶくまちゃん。



常に私を見ています。やっと出してもらえて甘えん坊してくるくまちゃんです。

そして こちらの甘えん坊さん


今日こそは朝早くお散歩行くぞ!と6時前に出発しましたが
途中ですでに雨が・・・・・・しかたなくうちに戻ったかんちゃんです。

お耳のお掃除お散歩のあとにしよっかって カンちゃん♬ と思ったら


良く寝ていました。
起きたらお耳のお掃除をして

夕方に雨が上がっていたらもう一回お散歩しようと思っています。

起きたので まずは 耳掃除を。


そのあと 畑では

ちっこっこをして



そのあときゅうりを見つけて♬


一本踊り食い!をしたカンちゃんでした。







今日はなんとかおさんぽ二回
夕方にはちょっと楽しいお散歩でした♬
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月04日 00時14分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.