3480818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

reo sora@ Re:大雨でずぶぬれ(06/19) 雨の中、畑までカンちゃんのトイレに行っ…
めるじる@ Re:ふうちゃんのママがキタ~!(06/18) この顔にはいやされます。1票(^-^) 文鳥…
てんきち@ Re:カンちゃんは不参加だったけど~お友達のおうちへ~(06/17) 匂いと想像だけではしゃげる かんちゃん😆…
かのんオーレ@ Re[1]:油断しないようにしたいです♬(06/12) reo soraさんへ 私も気をつけなくちゃです…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

気が緩んだかな・・・ New! ふうママ1130さん

お初かしら?とフラ… New! ラテかーさん

ミトの闘病つづく ジャクボーさん

ミシガンクルーズ 遊星。.:*・゜さん

浅草→蔵前→浅草橋 hiromi426さん

おとな遠足part2 まりん**さん

原石!? 河内晩柑… roze-piさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日曜日。 朝ホットケーキ作りました。
さつまいもと里芋を入れて お砂糖なしのホットケーキミックスを使った焼きました。




そのあと今日は雨模様なので うちのなかでちょっと遊んだりねんねしたり。

ゆっくり過ごしました。でもかんちゃんもちょっと退屈よね。って思っていたところに
兄やん登場

夕飯の用意をしながらいつもはかんちゃんの様子をみるんですけど
今日は兄やんが見ててくれているので
料理に集中できました~

でもしばらくして見に行くとこんなことになっていたりして


あんまり暴れるようなことささんといてや~。

もう~そろそろやめたって~ と思ったらこんな一枚が

中に入ってるのかな?

楽しくてたまらん!って顔になっていました。


そのあとは カンちゃんエリアにおやつを隠しては

どこかなぁ~? ってやるのが一番面白かったみたい。って兄やんが。



あちこちにハト麦とかきゅうりを隠してはカンちゃんが探していたようです。


楽しい写真を撮っといてくれていました♬



かんちゃん顔が嬉しそう。







たっぷりあそんで
たっぷり食べて
今日も元気だったかんちゃんに
今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月13日 23時57分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.